スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金沢動物園のラッピングバス
- 2007/02/22(Thu) -
とってもカワイイミニバス

座席は普通のシートなんです…
【金沢文庫駅前で見た動物園のラッピングバス】
用事があって金沢区に行きまして、帰りに某スーパーで買い物を…
と思ったらお休みでして(笑)。そしたら駅のロータリーからこのバスが
出てきたので思わず撮っちゃいました(^^)ゞ

まるで幼稚園バスのようにかわいらしいこのバスは、土・日・祝日に、
金沢文庫駅西口?金沢動物園(園内)間を急行で走っています。
こんなカワイイバスに乗って行ったら子どもは喜びますね(^-^)♪
平日も一般路線(高舟台循環や八景台住宅行など)で走っている
ようです。
ちなみに、中はどうなっているかと言うと…。至ってフツーです(笑)
シートが動物柄になっていたら面白いんですけどね?(^^)ゞ

金沢自然公園正面口(夏山)?にこにこゲート間を走っている
シャトルバス(コアラバス)も同じ塗装になっています。

【金沢動物園のとってもお得な情報♪】
毎週土曜日、高校生以下の方は、なんと入場無料なんですよ?!
これはとってもお得ですね(^O^)ノノ 詳しくはこちら↓↓
http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/dousyoku/kanazawa/index.html

スポンサーサイト
この記事のURL | 電車・バス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花咲いています(横須賀トンネル編) | メイン | 菜の花咲いています(鷹取川のほとり編)>>
コメント
-コアラバスには。。。-
乗りましたよ!可愛くて大人でも嬉しくなってしまいます。町中を走っているのは
知りませんでした。いつも平日しか文庫に行かないので。。。
動物園にはまだ行っていません。公園で遊びました。見晴らしが良く
気持ちが良かったです。
2007/02/22 23:43  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
せつこさんへ
コアラバスに乗られたことがあるんですね~(^-^)ノノ
この画像のバスは、夏山の入口から中に入って動物園の近くまで
走っています。土・休日のみの運転です。
平日は一般路線でも乗車可能です。ただし、ミニバスなので
高舟台循環とか白山道循環といった狭隘(きょうあい)路線
限定みたいですけどね(^^)ゞ
動物園は私も行ったことがありません。中にはそこでしか見られない
動物もいるらしいです。
2007/02/23 00:13  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~!-
すごく可愛いバスですね~♪
こんなバス乗ったらうちの息子はきっと大喜びしちゃいますよ!v-205
金沢自然動物園は毎年、幼稚園の秋の遠足で行くんです。(親なしですが・・)
子供ってホント動物好きですよね~。(^.^)
2007/02/23 10:38  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いバスですね!文庫から動物園行きのバスがあるのは、
知りませんでした。
かなざわ動物公園は今年25周年で3月に無料の期間があります。
ビジターセンターでアンケートに答えると、優待券をもらえたり、と
いろんな割引を行なっているようです。
動物園だけでなく、公園の方も楽しいですよね。
2007/02/23 20:58  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
私も乗ってみたかった~(笑)横須賀にもあるといいですね~。
しょうぶ園循環もある意味ラッピングですけど、チョイと地味かな~(^^)ゞ
動物園は、幼稚園のみならず、小学校低学年の秋の遠足でも行くことが
ありますよ(^-^)v
2007/02/23 21:24  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たんしおれもんさんへ
動物園行のバスは、自然公園の中を通って動物園手前まで
行くので便利ですよ~(^-^)ノノ 土・日・祝のみの運転です。
今年で25周年とは、ずいぶん前からあったんですね~。
無料期間とはすばらしい!(笑)1度行ってみたいです。
2007/02/23 21:26  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/176-b1f6405f
| メイン |
