スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラジオでの思い出(後編)
- 2007/02/20(Tue) -
20070220221916.jpg
※画像は本文と関係ありません。
【学生時代を思い出すオールナイトニッポン】
今日は、よく聴いた夜番組について書かせて頂きます!(^-^)v
初めて聴いた「三宅裕司のヤンパラ」もよかったですが、後々番組の
「伊集院光のoh!デカナイト」も好きでした。賞金がもらえるベース
ボールクイズに出たくて仕方がなかった記憶があります(笑)
他にも色々な番組を聴きなくって、あっという間に時間が過ぎたって
感じでしたね?(^^)ゞ
最近の番組を久しぶりに聴いてみて、悪くはないけど、やっぱり
昔の方が味があって楽しめたかな?と思います。

今もニッポン放送を聞きながら書いています。今週はオールナイト
ニッポン40周年記念などの関係で、オールナイトのメインテーマで
ある「ビタースウィートサンバ」がよく流れています。

ジャーンジャジャーン♪ジャーンジャジャーン♪(ちょっと表現違う!?)

いいですよね?このテーマ曲。よく聴いた学生時代を思い出します。
勉強で徹夜しながら聴いたり、時に悩み事があって眠れずに夜更かし
して聴いたり…。たくさんの思い出があるオールナイトニッポンです。
多くの方の番組を聴きましたけど、好きだったのはユーミン、そして
マシャ(福山雅治)ですね?。ユーミンは、逗子などでのコンサートの
ことや、ダンナさんのことなど結構楽しいお話が魅力でしたね?。
皆さんが好きだったオールナイトのパーソナリティーはどなたですか?

ちなみに、ぜひ聴いてみたかったのが、笑福亭鶴光師匠。やっぱり
昔からエ○だったんでしょうかね?(^^)ゞ
あ、私はエ○ネタがお目当てではなく、あくまでもトークが面白いので
聴きたいな?と思うだけですよ?(言い訳!?)
その鶴光師匠ですが、今週の金曜日までの午後5時30分から、

「オールナイトニッポン40周年記念!笑福亭鶴光と松本ひでおの
深夜放送ヒット電話リクエスト」
に出演。(昨日も書いたな?)

今日も聴きましたが、昔のなつかしい名曲(中島みゆきの狼になりたい
など)が流れていました。もしかしたら、あなたの青春の思い出の
1曲が流れるかも知れませんよ(^O^)ノノ
ただ、鶴光師匠のエ○ネタも多数登場しますので、お子様にはちょっと
耳の毒ですな?(笑)
ねぇ?お母さん、○○○ってなあに??な?んてことになったら…(笑)
もし聴かれる時は、お子様のいないところでの方がいいかも…(^^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | 感動・思い出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夜中のラジオドラマ | メイン | ラジオでの思い出(前編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/173-cd507bb0
| メイン |
