スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまにはラジオもいいもんだ?♪
- 2007/02/18(Sun) -
学生時代に買ったラジカセ
【久しぶりに聴いたラジオ】
部屋の片隅に眠っていたラジカセで久しぶりにラジオを聴いてみました。
このラジカセ、中学生の時に買ったものなのでかなり古?い!(笑)
テレビゲームをするよりもラジオを聴いて過ごす方が好きだった私。
ラジオを通じて色々な曲を知ったり、言葉を覚えたり、そして時に泣き、
時に笑い…。大げさに言えば、ラジオは私にとって人生の教科書の1つ
だったように思います。
どんなに疲れていても、どんなに落ち込んでいても、ラジオを聴くと
不思議に元気になれましたね?(^-^)ノノ
ちなみに、私はニッポン放送ファンなので、ダイヤルはいつも1242
です(^^)ゞ (ダ、ダイヤルなんて一体いつの話だ?!?)

ラジオにまつわる話はと?っても長くなってしまいそうなので、明日より
前編と後編に分けて書き綴りたいと思います。昔の番組から最近の番組
にまつわる思い出などがドーンと登場!?ラジオが大好きな方必見!
そうでない方もどうぞご覧くださいな?(^O^)v
皆様のラジオにまつわる思い出話もよかったら聞かせてください(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | 感動・思い出 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラジオでの思い出(前編) | メイン | 菜の花咲いています(しょうぶ園編)>>
コメント
-聞かなくなったなぁ-
日本放送、イイですねぇ!
昔、高島ヒデタケの「お早う!中年探偵団」を良く聞いていました。
主人も通勤途中、車で聞いていました。
ヒデタケさんって横須賀出身なんですよねぇ~。
ジモティしか知らない話題が出ると嬉しくなって夢中で聞いていました。(懐)

今はまったく聞かなくなりました。マンションなんで電波の入りが悪くて。。(笑)
2007/02/19 09:53  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
おお~!中探ですね~(^^)ゞ
秀武さんは横須賀出身、横須賀高校のご出身だそうです。
現在は、高嶋ひでたけの特ダネラジオ 夕焼けホットラインという
番組をやってらっしゃいます。
ニッポン放送には、他にも横須賀出身のアナウンサーが2人
(1人は後にフジテレビに異動)いますよ~ん。
2007/02/19 18:55  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/171-055be661
| メイン |
