- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塚山公園の梅
- 2007/02/10(Sat) -
塚山公園にて

白梅

紅梅
【塚山公園の梅】
先日、出かける途中で塚山公園にぷらっと寄ってみました。塚山公園と
言えば「桜」ですが、当然まだ咲いている訳がなく、梅がボチボチと咲き
始めていましたのでパチリ。田浦梅林の方も、まだ1.2分位のようです。
桜のシーズンになったらまた来てみようかな(^-^)ノノ

塚山公園は、行くまでがちょっと大変なところですが、景色もなかなかよく、
のんびり散策するにはもってこいの場所です。
塚山公園さくら祭りは、3月23日(金)から4月8日(日)までです。
詳しいことについてはこちらをご覧ください!↓↓
(横須賀市イベント情報・塚山公園さくら祭り)
http://www.yokosuka-benri.jp/db/event/e100000012.html

この記事のURL | 追浜・田浦 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花咲いています(久里浜編) | メイン | リサイクルプラザ・アイクルを見学!>>
コメント
-もう咲いてるんですね-
もうそんな季節ですかね~。
のんびり行ってみたいものですが・・・・今年も難しそうだな(苦笑)
せめてよこすかよいとこさんの綺麗な写真で花見させてもらいますね!!
ドラフター派のオヤジより^^。
2007/02/11 22:55  | URL | 左利き #Dp3JQShM[ 編集] |  ▲ top

--
左利きさんへ
そうなんです。もうそんな時期なんですよ~。今年も始まって
もう2ヶ月と少々です。早い物ですね~(^^)ゞ
私の画像で楽しんで頂けたらとても幸いです(^-^)v
2007/02/11 23:30  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
塚山登山おつかれさま~
そういえば私も去年登頂したっけな~とブログを見たら
同じような時期に行ってましたのでTBさせてもらいましたよ~~ん。
こう見るとやはり今年のほうが咲いてるね!
桜の時期は人だらけなのに寂しい山の公園にちょっと女性一人では
なんだかなーでした。

おーし!今年はお花見でぇ~~い!
2007/02/12 00:17  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
桜の季節には絶景を味わえるそうですから、
是非とも行ってみたい場所ですね!
御一緒に花見に行きましょうか?(笑)
2007/02/12 22:34  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ
塚山公園までは歩かれたんですか?私にはできません(笑)バイク慣れの人間に
あのコースはちとキツイです(笑)入口までササーっとバイクで…
もうすぐ桜→花見のシーズンですね。三浦半島ブログ仲間の花見会なんてのも
いいかも知れませんよ(^^)ゞ イナさんの歌声もぜひ…
2007/02/12 22:52  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
港の見える丘(塚山公園の中にあります)では、桜を眺めながら景色も楽しめる
ようです。行くのはちょっと大変なところですが、桜の季節ではとってもオススメの
場所です。ブログ仲間でお花見なんていいですね~。
2007/02/12 22:56  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうすぐ桜のシーズンですね、
行けても一箇所ぐらいだろうから、
どこの桜を見に行くか、ここが悩みどころです。

塚山公園も綺麗だろうな~
2007/02/14 21:29  | URL | 柊 #U6M1AWu2[ 編集] |  ▲ top

--
柊さんへ
今年の桜はどうでしょうね~。暖冬ですから早く咲くかも知れませんね(^^)ゞ
行くのがちょっと大変ですが、塚山公園が1番いいかも知れません。
個人的には近くの某小学校の桜並木がお気に入りなのですが(笑)
2007/02/14 23:19  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/165-5cdbac0e
| メイン |
