- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まずは何とか…
- 2007/02/03(Sat) -
先週受験した試験の結果が郵送で届きました。おかげさまで、まずは
1次試験クリアです。いや?、超難しい試験だったので半ば諦めて
いましたが…。ご声援くださった皆様ありがとうございました(^O^)ノノ
とは言え、まだ2次試験(面接)がありますので油断は出来ません。
勉強よりも更にニガテなので、今からぬいぐるみ相手に練習です(笑)
以前に人相手に練習したら、恥かしくて返ってしゃべれなくなって
ダメでしたので…(^^)ゞ
よく、相手をカボチャやじゃがいもだと思ってしゃべるといいなんて
話もありますけど、実際そう思ったことは1度もありません。
って言うかそんな余裕すらありませ?ん(笑)
もう1回神社に行って祈願してこよっと…(^-^)v

この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<よいとこのドケチツーリング(城ヶ島・前編) | メイン | ちょっと寄り道!(荒崎・夕日の丘より中継です!)>>
コメント
--
まずはおめでとうございます!
ここをクリアしなければ合格への道はひらけない!!ってことで
すばらしい一歩ですわよ。
面接もがんば~
かざらないいつもの自分で勝負しようよ!!イエイ
2007/02/03 21:06  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-先ずはクリア!-
御目でとう御座います。
もう、突破した様なものです。
精一杯努力すれば自ずと結果は出てきます。

昔からある方法ですが 『人』と言う字を手に書いてゴックン!
すれば、面接も何のその。自信を持つことです。後自分は大丈夫と言う
暗示を掛けるのも一つの手、でしょうね。

よいとこさん、光は目の前です。 がんばれぇ~~!
2007/02/03 22:23  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ
ありがとうございまーす(^-^)ノノ
何せ倍率が約10倍なので、本当にビックリです。
2次も突破できるとありがたいのですが…
とにかくがんばります!
2007/02/03 23:39  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
ありがとうございまーす(^-^)ノノ
ご利益もしっかりあったな~と思っています。

「人」を書くおまじない。ダメなんですよ~(泣)
催眠術の効かないくりいむしちゅーの上田の
ようなものです(笑)
緊張がピークになると、声がつまることも…
よっぱらったおっちゃんのようなしゃべりに
なったこともありましたよ~(笑)
残りの期間、一生懸命練習します(^^)ゞ
2007/02/03 23:45  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!!
後は面接なんですね・・・。うーん、聞いてる私が緊張しちゃう(笑)
普段通りのよいとこさんなら大丈夫ですよ!
どうぞ頑張ってくださいね!
2007/02/06 12:16  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
たんしおれもんさんへ
ありがとうございます(^-^)ノノ
普段どおりの私ですか~?実はブログと違って実際は
かなりの話しベタなんですよ~(笑)
でも何とか頑張ります!
2007/02/06 20:55  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/159-33b47fc7
| メイン |
