スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと寄り道!(荒崎・夕日の丘より中継です!)
- 2007/02/01(Thu) -
荒崎・夕日の丘から中継です!

夕日の丘より荒崎を望む
こんにちは?!よこすかよいとこです。ツーリングの帰りに、荒崎に
あります「夕日の丘」に寄ってみました?(^O^)ノノ
今日はとっても風が強い1日でしたね?。ここ、荒崎も例外ではなく、
ものすごい風が吹きまくっています。こ、ここでも吹き飛ばされて
しまいそうな勢いです(笑)

いや?、ここで夕日を撮るの初めてなんですよ?。なかなかいい感じ
ですね?。なんだか気合が入っちゃいます(^-^)v
立石のようにたくさんの方がいらっしゃるかと思いきや、私ただ1人で
だ?れも居ませんでした。風があまりに強すぎるからでしょうか。

こちらも海上は大荒れです!
下の岩場に降りて撮ってみました。なんだかこの前の大荒れの立石を
思わせる雰囲気です。あちゃ?、近づきすぎてまた海水シャワーが…(笑)
着ていたダウンは、あっという間に白い模様の出来上がりです(^^)ゞ
この後、数枚撮ったらまた上に戻って、最高の夕暮れを撮りまくるぞぉ?!
なんて思いながらシャッターを押した瞬間!

「ピピピピピ…プツッ!」

電池がキレました…。ガァァァァァァァン!(T?T。)ノノ
こーいうときに限って予備電池がありませーん(笑)
仕方がないので諦めて帰ります(笑)。せめて近くにコンビニがあれば…(笑)
以上、荒崎・夕日の丘からよこすかよいとこがお伝えしましたぁ?(TOT。)ノノ

ああ、帰りに路線バスにくっついてのんびりと走りながら見た夕暮れ、
本当にキレイだったなぁ…(笑)
皆さんも万一のために、予備の電池はお忘れなく!
スポンサーサイト
この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まずは何とか… | メイン | 剱崎灯台より中継です!>>
コメント
-荒崎の夕日-
私もあります、そういう経験。
あちこちとまわって写真を撮っているうちに、電池切れ(ToT)
充電のし忘れなんかも・・・
天気がよさそうなのできっと、夕日もきれいだったんでしょうね。
TBさせてくださいね。
2007/02/03 01:40  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-懐かしいっす!-
荒崎の写真は懐かしくてちょっと感激しました。
ちなみに地元は金沢区の私ですv-22
荒崎は自分が小学生の頃に、両親によく海水浴に連れてきてもらった所で
子供ながらに、ちょっとここはなかなか危険な場所だぞ・・・気をつけねば!
と思いながらスリリングに泳ぎを楽しんだ記憶があります(笑)
2007/02/03 08:53  | URL | ぴょん吉 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょっと寄り道-
管理人さま、荒崎で冷え切ったらソレイユの御風呂があるではないですか!
ついでにデジカメの予備電池も買えたかもです。(笑)
電池切れはよくあることですが、いざ事が起きるとガックリですね。
剣崎灯台と荒崎の実況中継楽しませていただきました。お疲れ様でした!
2007/02/03 09:12  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
TETSUさんへ
はい!キレイでした。とってもくやしかったです(笑)
またそのうちリベンジしたいと思います!
TBありがとうございます(^-^)ノノ
2007/02/03 23:24  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴょん吉さんへ
ここは岩が多いので、確かに泳ぐにはチト危ない感じもします。
磯遊びなら最高の場所ですけどね(^^)ゞ

地元は金沢区なんですか~?金沢八景、文庫、八景島に
ベイサイドマリーナ、称名寺、金沢動物園、赤井温泉…
金沢区もよいとこがたくさんありますよね~。
2007/02/03 23:29  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
いや~、帰りはもうショックでソレイユのことは全く
思いつきませんでした(笑)
夕方に行けばお風呂空いててよかったかも知れませんね~。
でも今回はあくまでもドケチツーリングだったもので(笑)
2007/02/03 23:31  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/158-c3c610a3
| メイン |
