- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試験は無事終わりました…
- 2007/01/27(Sat) -
20070127214300.jpg
【試験は終わりましたが…】 ※画像と文章とは関係ありません。
試験無事に終えることができました。緊張から開放されてスッキリ(^-^)v
でも肝心の出来の方は今ひとつでして…(^^)ゞ
国語、時事、政治、歴史、化学、数学、英語(しかも長文問題!)…
高校受験とかよりもはるかに難しいレベルで正直へこみました(笑)
しかもヤマはってたところはほとんど出ませんでした(泣)
結果は1週間後。こうなったら神に祈るしかありませーん(笑)
最後になりましたが、ご声援くださった皆様本当にありがとう
ございました。 m(_ _)m
この記事のURL | その他 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<第3回・中島三郎助まつり | メイン | スイセンの季節(立石公園)>>
コメント
--
試験お疲れ様でした、
なかなか今になると、
国語、時事、政治、歴史、化学、数学、英語、
勉強する機会は少ないですから、
大変だったと思います。

いい結果が出るといいですね~
2007/01/27 22:15  | URL | 柊 #U6M1AWu2[ 編集] |  ▲ top

--
柊さんへ
ありがとうございます(^-^)ノノ
もっと勉強をしておけば良かったっていう後悔も
ありますが、なかなかこういった機会がないと
難しいですね~。
あとは神頼みだけです(笑)
2007/01/27 22:19  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-お早う御座います!-
試験、ご苦労様でした。

私も試験なんて現役以来してないから
大変だなぁ~って思います。
でも若いうちになんでも勉強して頑張るという事は
素晴らしい事です。

若いうちです。色々トライできるのは!
良い結果が出る事願ってます。
2007/01/28 06:45  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
試験、お疲れさまでした(^O^)/
内容は違うとは言え、近い時期に試験を終えたばかりなので、その開放感がよく分かります(笑)
また、写真をたくさん撮ってもらい、どこかで遭遇しましょう(≧▽≦)
2007/01/28 16:38  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさま~
仕事のための試験となると、かなりお勉強したことと
思います、ちょっとリラックスしましょう。
でも、終わると忘れたりする・・・(;^_^A
若い頃、どんどん頭に入ってきたことがそのまま残ってて
くれればいいのにね~~

いくつになっても勉強することはいいことですね。
私もまだまだ資格試験でも検定でも受けて
頭の体操していきたいと思いますよん(^-^)/
2007/01/28 19:07  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
何はともあれ、試験お疲れ様でした!

何か画像観ていると、走水の急坂を一生懸命のぼりきった達成感みたいのが、感じますが・・・。

とりあえず、今は、ゆっくり休息してくださいな!

2007/01/28 23:39  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
無事に終られたんですね~。お疲れ様でした。
私は、今週がラストスパート。
(今度の日曜が試験です(^^ゞ)
いくつになっても試験はイヤなものですよね。
あとは、神様、お願い!です(^^♪
2007/01/29 15:39  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
おかげさまでなんとか無事終えることができました。
発表までがとても長く感じますね~(笑)
果たして朗報だといいんですが…
2007/01/30 01:05  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ともさんへ
試験が終わった瞬間、開放感でいっぱいになりましたが、
同時に出来の悪さで嫌悪感もいっぱいになりました(笑)
武山不動尊は行く予定でいたんですけど、すっかり
忘れてしまいました…またどこかでお会いすることが
あるかも知れませんね~(^^)ゞ
立石は可能性高いです(笑)
2007/01/30 01:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ
せっかく勉強しても、生かさないとどんどん忘れてしまう
んですよね~。好きなことは別ですけどね(笑)
合格したらミニヨンのケーキでお祝いです…って、
試験に受かっても、まだ面接試験があるんですよ~(笑)
2007/01/30 01:12  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シティーハンターさんへ
試験が始まるまでは本当に落ち着かない日々でしたので
終わってからはスッキリ楽になりました。
でもここからはまた坂道をダァーっと下るように勉強した
ことがどんどん忘れていってしまう…(笑)
2007/01/30 01:15  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たんしおれもんさんへ
なんとか終えることが出来ましたけど、結果が分かる
までが長く感じるんですよね~(発表は2月初旬)
クリアしても、まだ面接試験があるんですよ~。
なのでまだまだ気は抜けません(^^)ゞ

れもんさんも試験なんですか~。頑張ってください(^O^)ノノ
でも、時期が時期だけに体調には気をつけて試験に
挑んでくださいな。
2007/01/30 01:30  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
管理人様、試験お疲れさまでした!

私は資格マニアと呼ばれ、試験には滅法強かったのでが、
歳を重ねると頭の回転は確実に落ちますから、
若いうちに取れる資格は取ったほうが楽ですね。
試験会場の緊張感が恋しくなりました!(笑)
2007/01/30 08:23  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
ありがとうございます(^-^)ノノ
資格マニアですか?すれはすごい!たくさん資格を
取られたんですね~。
私はもう既に頭の回転がかなり悪くなってしまって(笑)
そのうちゴハンを食べたことも忘れてしまいそう…(泣)
2007/01/30 22:29  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/154-08bfc200
| メイン |
