スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピカチュウで金運アップ?
- 2007/01/17(Wed) -
pika.jpg
ピッカッチュウ?!(みなさんこんばんは!)

いきなりなんだ?と思われたかと思いますが(笑)、どこからどう見ても
「ピカチュウ」です(笑)。いい大人がポケモンかよぉ?なんて思わないで
くださいね?(^^)ゞ

実は、親が風水にちょびっと凝ってまして、アンタの部屋の方角に黄色い
ものを置くと金運がアップするのよ!なんて言われてから、げんかつぎで
黄色い物を部屋に飾ってあります。このピカチュウもその1つです(^-^)ノノ
まだ効果は現れていないようですが(笑)

ピカチュウと言えば、先日、ピカチュウの顔が書かれた黄色のチョイノリを
発見しました。見た瞬間、思わず「あ?!ピカチュウだ!」って小さい子の
ように口にしちゃいました。あ?恥かしい(笑)
チョイノリのウインカーをホッペに見立てていてとってもカワイイ仕上がり。
これを考えた方、ナイスアイデアです(^O^)ノノ
他人様のバイクなので画像は撮れませんでしたが、ピカチュウチョイノリを
掲載したブログを発見しましたので、どんな感じなのかは こちら で。

次に買うバイクは黄色いチョイノリにしてピカチュウにしちゃおっかな?(笑)
でもチョイノリはメットインがないし馬力がちょっと…。ムチャな遠出をする
私にはちょっと縁がなさそうです。
そうだ!車を買うときは、トヨタの黄色いラクティスにしてピカチュウ号に
改造するのも面白いかも。って、そんなこと考えるのは私だけか??(^^)ゞ 
さ?て勉強するかぁ!(笑)

【 関連ブログ 】
 札幌のピカチュウはチョイノリ好き→ http://pikachoi.exblog.jp/i10

【 関連サイト 】
 ピカチュウカー展示(名古屋トヨペット株式会社)
 → http://www.ntp.co.jp/00sp/pikachu2/index.html
↑↑カワイイけど、さすがにこれに乗って街中走るのはキツイかな?(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ポケモン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと寄り道!久里浜天神社 | メイン | これを食べて試験に受か?るぞ!>>
コメント
--
私は家のものが算命学をやっていて、
来年までの2年間はバイクに乗ってはいけないそうで、
バイクを買う許可が貰えません(笑)
ピカチュウ号なら許可がでるかな?
2007/01/17 22:37  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
あらら、それは残念!バイクは渋滞の多い横須賀では重宝
します。駐車場の問題もほとんどないし…
来年以降はぜひ!スクータータイプがオススメですよ。
でも、ピカチュウ号ならかわいくて即OKかも(笑)
2007/01/17 23:02  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~♪-
いやぁ~実に可愛いの一言です。
特にウインカー(ホッペ)のあたりがベリーグッド!
特製なんでしょうねぇ。バイク専門店で作ってもらえるのかな?
乗ってみていけど、かなり目立つので悪い事したら
直ぐに分っちゃうなぁ~(^_^;

大型バイクでたまぁ~に仮面ライダー的なのを
見た事あります。(苦笑)
「チョイノリ」って何の意味?
2007/01/18 17:05  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-息子が・・・-
わ~~!ピカチュウだ~~~!!
と息子が興奮状態になってしまいました。(笑)
うちはピカチュウはもとよりポケモンのキャラクターが
部屋のあちこちに溢れていますよ~♪

風水で金運アップできたらいいですね!

ピカチュウのチョイノリの画像を息子に見せたら、
「これのりた~い!!かっこいいなぁ~~!!」
とまた、大騒ぎになっちゃいました。(^○^)
2007/01/18 20:49  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-これ、欲しい!!-
いいなぁ、このチョイノリ!!そっか、チョイノリはスズキのバイクだったんですね。私は基本的にはヤマハ好きなんですよ~(中免持ってて、昔FZRに乗ってました)
原チャリ歴も長かったですよ。(今は絶対禁止令が出ております・・・・(T_T))
こんなピカチュウバイクに乗ったら、うちの息子も喜びそうですね。金運も一緒について回りそうでなんかいいかも(笑)
2007/01/18 21:40  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
このピカチュウチョイノリ、お手製みたいですよ~。シールを
車体にペタっと貼って出来上がりです。

このチョイノリは確かに目立ちますよね~スピード違反なんて
したら真っ先に…(笑)
それから、子どもたちの人気者にもなれますよん(笑)。
ピカチュウ号は男性よりも女性が乗った方が違和感がない
かも知れません(勝手な見解ですが…)。

チョイノリの意味ですか~?このバイクは1日数キロ程度
乗りたい人のためのシンプルバイクなので、その意味合いで
その名前になったようです。なので、私みたいに遠出を
する人には向いてません。あまり馬力もないので…
2007/01/19 00:37  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
お子さんはポケモンファンなんですね。私も特にファンでは
ありませんが好きです(笑)。子ども相手の仕事をしてました
ので、ネタ作りにずいぶん覚えましたよ~(^^)ゞ
でも年を重ねるごとに増えていくのでもう覚えられません(笑)

ピカチュウチョイノリ、カッコイイでしょ~!(^-^)ノノ
お子さん、すっかり気に入られたみたいですね~(^^)ゞ
でもお子さんが乗れる年になる頃にはきっと嫌がれちゃう
かも…。いい大人の私は乗ってみたいですけどね(笑)
2007/01/19 00:40  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たんしおれもんさんへ
わ~お!FZRに乗られてたんですか~スゴイ!(^O^)ノノ
あこがれますね~中型バイク。でもお金が…(笑)
ちなみに、私のバイクはヤマハのBJと言うスクーターです。

ありゃ~、今では絶対禁止令で乗れないんですか~。
でもピカチュウ号だったらかわいいからOKかも(笑)
かずくんもきっと喜びますよ~(^-^)v
ちなみに、日本では買えるかどうか分かりませんが、
台湾限定でキティちゃんバージョンもあるそうですよ(^^)ゞ
2007/01/19 00:47  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/147-cf2d2453
| メイン |
