- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これを食べて試験に受か?るぞ!
- 2007/01/16(Tue) -
goukaku01.jpg
1月も既に中旬。受験シーズン真っ只中ですね。実は私も採用試験を
間近に控えておりまして(^^)ゞ げんかつぎにコンビニなどで売られて
いる合格菓子を買って見ました。って、またしてもお菓子ですが…(笑)

 ・カール→ 試験に受か?る
 ・コアラのマーチ→ コアラは木で寝ていても落ちない
 ・キットカット→ きっと勝っと(ちょっとムリヤリ!?)

カールはカレー味なので、ウカレ?とも書いてあります(笑)
頭がパーな私ですので、試験などの前には必ずげんかつぎをしています。
そして、試験前日の夕食には必ずカツ丼かカツ定食を食べます(笑)
成功率100%ではありませんが(笑)、困ったときの神頼みです(^^)ゞ
でも、気をつけないと食べすぎちゃったりしてコンディションが乱れたら
大変!今日も食後にカールを食べ過ぎてしまいました(T-T。)
食べることになるとつい夢中になってしまう管理人であります(笑)

受験生の皆様、くれぐれも体調管理にはご注意を。せっかく勉強を
頑張っても、体調を崩しちゃったら大変ですからね?(-O-)ノノ

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ピカチュウで金運アップ? | メイン | ちょっと寄り道!パン工房シオン>>
コメント
--
よいとこさんは、試験中だったのですか?
自分も、「げんかつぎ」しますね~♪それをすることによって、緊張感と心が落ち着く気がするので、昔から何かある度にしてます。

でも、採用試験うまくいくと良いですね。
よいとこさんの合格を祈願してぇ~♪パンパン!!
2007/01/17 00:24  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-東鳩も-
キャラメルコーン→カナエル・コーンって言うもある(叶える)
いやぁ~商魂逞しいですね。(^_^;

因みに我が家の受験生(長男坊)
こう言うの食べる前に合格(高校進学)しました。

2007/01/17 00:48  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
シティーハンターさんへ
いくつになっても試験はツライものです(^^)ゞ
げんかつぎはせめてもの神頼みです。
あ~神様仏様~(笑)
2007/01/17 01:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
かなえるコーンすっかり忘れてました。この手の商品は、
ほとんどのお店で品薄になっていて、もう手に入れるのは
難しいでしょうね。

息子さん、合格したんですね~おめでとうございます!
(推薦でしょうか?)
いいな~(^^)ゞ さすがはY.Kさんの息子さんですね(^-^)v
2007/01/17 01:16  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17 09:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-げんかつぎ-
受験シーズン到来ですね~!
えっ?よいとこさんも受験生なんですかぁ?
それは大変!採用試験がんばって下さいね!!(*^^)v

げんかつぎ、うちもやりますよ。(^.^)
娘の試験の前には、よくトンカツを食べさせたりしています。

娘も今月末に英検の試験を控えています。
私も合格菓子買ってこなくちゃ・・・。(^O^)/
2007/01/17 13:00  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張ってください!-
採用試験ですか!それは、たくさんお菓子食べておかないと(笑)
げんかつぎ菓子はコンビニでも大人気みたいですね。
困った時は神頼み!!
体調にだけは、十分気をつけてくださいね(^^)v
2007/01/17 19:32  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
お気遣いありがとうございます(^-^)v
ぜひお願いします。って、いいんでしょうか~?
おヒマがあったらでいいですよ~(^^)ゞ
明日休みなので行ってみようかなと思ってますが…
2007/01/17 19:35  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
この年で試験を受けるのは結構しんどいです。
まあ学校の勉強よりはずっとマシですけどね(^^)ゞ
私は英検持っていないので、取りたいな~。
一応本は買いましたが、ほとんど勉強していません(笑)
娘さんの合格お祈りしています(^-^)ノノ
2007/01/17 19:38  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たんしおれもんさんへ
もう既に食べすぎちゃいまして…(笑)
コンビニでももう既に売り切れ&撤去(他のシーズン物と
入れ替えているお店が多いです)で品薄になってきました。
体調だけは本当に気をつけたいです。食べ過ぎてお腹が
大当たり!になったらシャレになりません(笑)
2007/01/17 19:42  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~採用試験だったんですね。
というと一般常識問題とかが多いのかな・・・
クイズ王なら合格間違いなしです!

受験前は体調管理ですね。
生ものもあまり食べさせませんでしたよ、子供の
受験の時には。
私も資格の試験を受けた時は一週間前は夕飯が終わると
天の岩戸状態で家事放棄で勉強しましたね~

がんばってください!!春はすぐそこだ~い!
2007/01/17 23:09  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ
一般常識の他に、英語や数学もありまして…パッパラパーな
私には超過酷な試験です。しかも競争率が激しい試験なので
受かる可能性はかなり低そうですが、マグレってことも
ありますので…(^^)ゞ

生ものは何気にコワイですね~。ノロもまだ流行中のよう
ですので。お気遣いありがとうございまーす!(^-^)v
2007/01/18 00:13  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ巡りをサボってたら-
そんなカ~ルが~る合格な記事でしたのねん♪
↑無理やり絡めても無理がある?^^ヾ

月並みながら、ガンバレ~♪(*'-^)-☆

上のチョイノリの記事も、街中で走ってるのを見たいなぁと
ニンマリさせてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/01/18 13:39  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ともさんへ
カールをたくさん食べるとか~るがると受かるならどんなに
いいやら…(笑)
応援ありがとうございまーす(^-^)ノノ

チョイノリは見かけても、黄色はなかなか見かけませんね~。
もし見かけたらその日はラッキーな1日になったりして(笑)
幸運の黄色いバイク。なんてね(^^)ゞ
2007/01/18 22:11  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/146-a34a68f4
| メイン |
