スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
至福の時。それは好きなものを食べている時
- 2007/01/05(Fri) -
DSC00735.jpg
【私の大好物の1つです】
先日、さ○か屋のキンカで買った「黒蜜入り黒糖まんじゅう(84円)」。普通の
おまんじゅうではなくて、中に黒蜜が入っているのがミソなんですよ?(^-^)ノノ
私の大好物の1つで、行くと大抵買って帰ります。どんなにお腹がいっぱいでも、
好きな物は別腹です(笑)。今日こうしてカキコみながらもパクパクと…(^^)ゞ
1回で6個位はフツーに食べちゃいます(←ちょっと食べすぎ?)
売り切れていたら、きっと私が買い占めた後かも知れません(笑)

私の至福の時は、やはり好きな物を食べている時、美味しい物を食べている時
でしょうか。イヤなこともパァーッと忘れちゃいますね(^-^)v
お酒は基本的に飲まないので、やけ酒はありませんが、やけ食いがあります(笑)
つい食べ過ぎて、しまいにはお腹がゴーロゴロなんてことも、たま?にあります。
分かっちゃいるけど止められないんです(笑)
ただ、私は太らない体質のようで、沢山食べても体重が増えないのが救いです(^^)ゞ
(体重は常に標準キロ数より下です)
でなきゃ、今頃きっと超お○ぶになってますって(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2007年・初立石♪ | メイン | デパ地下の福袋>>
コメント
--
確かに食べている時が至福の時ですね!(笑)
正月は京都・大阪へ旅に出て、食べ過ぎました。
管理人様とは違い、体重計は過剰反応するほど・・・
羨ましい限りです。
2007/01/05 23:17  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
いや~その体重私に譲ってください(笑)。私は逆にもう少し
太ったほうがいいと医者に言われたことがあります。
前は本当にガリガリだったんです。でも太れないんです…
ぜいたくな悩みですよね(^^)ゞ
2007/01/06 00:26  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-甘いのがお好き♪-
黒蜜が入っているおまんじゅう。珍しいですね。
結構濃厚な甘さでは?

お酒を呑まない分甘い物がお好きなようですね。
でも、1度に6個とは恐れ入りました。
私も甘い物好きですが流石に6個は胸焼けしそうです(^_^;
9日に用事で中央行くから勝ってみようかしらん♪

よいとこさん。太らなくても中身(体脂肪)
付いちゃうから程ほどにね。 (^^)ゞ

まんじゅうじゃないけど、子安の野菜売り場の「豆大福」おススメします!

あぁ~これも食べたいですわぁ~(^^)ゞ
2007/01/06 15:35  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
このおまんじゅう、確かに結構甘めです。甘い物ギライの方は絶対
無理です(笑)でもおいしいですのでぜひお試しを。
売り場は大通り館地下でございます。

おお、体脂肪!そう言われてみれば、下腹がなんとなく
グニョグニョ
してるではないかぁ~(◎O◎)ノノ
外見だけで考えると平気なんだ~って思ってついつい食べてしまう…
気をつけなければ(←マジ)

子安の豆大福ですか~。売り子がオジサンのお店ですよね。
すっかり忘れてました(^^)ゞ私も今度買ってみたいと思います。
2007/01/06 19:00  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
黒糖饅頭私も好きです!(*^_^*)
でも、餡子の中に黒蜜が入っているのは初めて見ました。
思いっきり甘いものを食べたくなった時には最高ですね♪

私は今、巣鴨の『塩大福』が無性に食べたい・・!!
2007/01/07 18:19  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
この黒蜜がミソでっせ~(笑)さ○か屋に行った時はぜひ~(^^)ゞ

巣鴨の塩大福ですか?とげぬき地蔵通りのみずのさんのことでしょうか?
私は買った事がありませんが、結構人気店のようです。
って、最後に行ったのもう何年前だろ~(^^)ゞ
2007/01/07 20:56  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/137-8574f459
| メイン |
