スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近所からでもよく見える富士山
- 2006/12/29(Fri) -
20061229193940.jpg
【近所からでもよく見える富士山】
今日は少し雲が出てるかな?と思ったら、いつの間にか雲が少なくなってきて、
富士山がよく見えました。買い物で馬堀海岸に出たら、なんとまぁ?手に届くかの
ような位近くに見えました(笑)

この画像はその帰りに桜ヶ丘某所で撮ったものです。近くにいたオネエサンが、
一体何を撮ってるのと言わんばかりに、カメラの方向をキョロキョロ見てました(笑)
富士山ですよぉ?。盗撮とかではありませんよぉ?(笑)

これはぜひ立石へ!と思いましたけど、買い物帰りだったので辞めました。
それに結構寒かったし…バイク族は辛いです。

20061229194007.jpg
【スタンプサービスが終了・浜田分店】
ちょっと寄り道で浜田分店へ。何でも今月いっぱいでスタンプサービスが
終了するとのこと。あちゃー。カードのスタンプまだ空欄が多いな?。
カードを忘れてレシートの裏に押してもらったら、それらはみんなどっかに
行っちゃったし(笑)。ハンパは無効になっちゃいます?とのことでした(^^)ゞ
(ちなみに、スタンプ満了のカード(金券)は、来年3月末まで使えます)

代わりに、携帯のメルマガ会員を募集中で、なんでも抽選でステキな商品が
当たるらしいですよ?。1等はなんとDSLite!豪華じゃないですかぁ?(^O^)ノノ
家に帰って早速登録しました(笑)
メルマガ登録方法の詳細については、浜田分店ホームページをご覧ください!

 (浜田分店ホームページ)
 http://panichiba-hamadabunten.co.jp/index.html

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<立石の夕日・リベンジ! | メイン | ちょっとお出かけ?南処理工場に行く!>>
コメント
-ほぉ~!-
雪を被った富士山が綺麗ですねぇ~!
私も今日の記事に富士山の画像載せましたよ。(立石での)
先程はコメント有り難う御座います。
一年。早いですねぇ~。

来年もよいとこさんらしいネタ、楽しみにしておりますよ。
それでは良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

2006/12/29 22:47  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-良いですね~-
はじめまして 左利きと申します。
TETSUさん・たんしおれもんさん・イナさんつながりで寄らせて頂きました^^。

相模湾からの富士さんは良いですよね~。
私も立石は学生時代から大好きな場所なんです。
良く行けるなんて羨ましい限りですよ。
宜しければまたお寄りしたいです、では!
2006/12/29 23:17  | URL | 左利き #Dp3JQShM[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
本当に1年はあっという間です。大人になったらなんでこんなに時間が
経つのが早いんでしょうね~(^^)ゞ

こちらこそ、来年もY.Kさんのラブラブ&グルメなブログ楽しみにして
ますよ~(笑)

来年も宜しくです。
2006/12/29 23:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
左利きさんへ
お初です。ありがとうございます(^-^)ノノ
立石の景色は誰もが魅了してしまいますよね~。
また近いうちに最新画像をアップしたいと思います。
またぜひお越しくださいませ~。
2006/12/29 23:28  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/131-3e5959c6
| メイン |
