スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京湾に浮かぶ謎の物体
- 2006/05/26(Fri) -
今日の国道134号線・久里浜街道、やたら白バイが出現しておりました。私の目の前からもふっと出現し驚かされてしまいました(笑)私は安全運転第一ですから。心配はありませんよぉ(^O^)ノノ

明日運動会という小学校も多いかと思います。天気予報はあいにくの雨になっていますが、なんとかお天気になってくれるといいですね…。そういえば、横須賀中央の祭礼も、27.28日と行われるようです。今年のお天気はどうなってるのぉ??去年より雨の日多すぎです。

国道16号線の馬堀海岸付近を走っていたら、ずっと沖の方になにやら妙な物体が浮かんでいるではありませんかぁ(◎O◎)ノノ 四角くて屋上?のようなところにクレーンらしきものが見える…何か工事でもするためのものなのか…真相知っている方は教えてくださぁい(TOT)ノノ
スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日は晴れてくださいな… | メイン | あこがれのあぶない刑事!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/13-03ee4c14
| メイン |
