- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかイルミネーションin花の国
- 2006/12/23(Sat) -
くりはま花の国で今年からイルミネーションをやっているとのことで、
早速行ってみました。それにしても昼間はそれ程でもなかった寒さが、
夜になるとグっと身にしみてくる…せっかく直ってきた風邪がまた復活
しそう!?

イルミネーションが展開されているのは、コスモス・ポピー園前の広場と
その周辺です。規模は大きくありませんが、なかなかキレイに飾られて
います。今年初ですから、来年はもっと増えるかも…

20061223205618.jpg

20061223205328.jpg

【フラワートレインもイルミネーション!?】
いつも園内を走っているフラワートレインもイルミネーションされていて、
ファンタジックトレインに大変身です♪
フラワートレインのイルミネーションは、今年は明日がラストです。

20061223205538.jpg

20061223211709.jpg

20061223205421.jpg

夜の写真は本当に難しいですね。今回も大半はブレてしまいました。
やっぱり三脚がないとキビシイ?!

この他に、駐車場の管理事務所もイルミネーションで飾られています。
お出かけの際は、寒さ対策をしっかりの上どうぞ。
私は鼻○ズーズーにしてしまいました(^^)ゞ


<開催期間>
平成19年1月14日(日)まで。
<点灯時間>
午後4時?午後9時

※フラワートレインのイルミネーションは、12月22日?24日、1月6日?8日、
13日、14日のみです。
この記事のURL | くりはま花の国 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス・イブ♪ | メイン | ちょっと寄り道!芦名・高六商店>>
コメント
--
花の国もイルミネーションしているんですね。
フラワートレイン何気に綺麗ですね。

我が家は今夜クリスマスパーティーやります。
手作りケーキ。綺麗に出来るかチト不安です^^;
2006/12/24 10:26  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

--
管理人様、夜のお勤めご苦労様です!(笑)
花の国はソレイユよりは賑やかそうで、良かったですね。
昨夜は三浦海岸駅のイルミネーションを見ました。
『マグロ』『スイカ』『大根』の御当地特産品が頂きに輝く、
不思議なイルミネーションでした!
イルミネーションと言うより『電飾』かな?(爆)
2006/12/24 11:09  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
いいですね~手作りケーキ。グルメなY.Kさんが作るケーキは
きっと素晴らしいものなのでしょう。ああ、食べてみた~い(笑)
2006/12/24 21:38  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
寒かったですけど、それなりのものが見れて良かったです(^^)ゞ
三浦海岸にもイルミネーションがあるんですね~。マグロにスイカ、
大根ですか~(笑)。ぜひ見てみたいな~♪(←おねだり)
2006/12/24 21:41  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/127-dbb8d46b
| メイン |
