- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火の用心+風邪にもご用心!
- 2006/12/20(Wed) -
また風邪を引いてしまいました…しかも今度は熱もしっかり出まして、
現在も38度台を行ったりきたりしています(^^)ゞ
本来ならばじっとして寝ていなければいけないんでしょうけど、性分的に
それがなかなかできなくて(笑)
幸いにも?吐き気はなく、今流行中のノロウイルスではないようです。
頭が重くて、節々が痛くてボーっとするっていう感じですね。
早く直らないと仕事にも影響しちゃいますので…これで失礼!

今年は三の酉までありましたので、火の元には十分ご注意を!
そして、年末の忙しい時期、無理をしすぎず風邪にも十分に
ご注意くださいませ。

この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと寄り道!芦名・高六商店 | メイン | 横須賀から富士山を写す!>>
コメント
--
おぉ~。熱があるのにブログ作るとは気合ですね。
自分なら38℃もあったら、地球はまわるぅ~~って感じで、何もできないです。

風邪の時は、処方してもらった薬にリポD!
これが、効くのです。 そして、ポカリ。
もし、元気なら、やってみて下さい。
そんでもって、睡眠たっぷりですよ!
お大事に。
2006/12/20 23:14  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらっ!とうとう熱が出ちゃいましたか!
ゆっくり休養をとることですね。

睡眠と水分補給はちゃんととって下さいネ
水分。。シティーハンターさんの言うとおり
スポーツドリンクが理想ですね。

じっくり治していいお正月が迎えられると
イイですね。ではお大事に m(_ _)m
2006/12/21 00:41  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

--
シティーハンターさんへ
お気遣いありがとうございます(^^)ゞ
ポカリは本当にいいですね~。食欲がないときも、これを飲んで
しのいでます。
1日寝たらすっかり良くなりました。ただ、お腹の方がまだ
イマイチなので、しばらくは気をつけないと…
2006/12/21 21:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
お気遣いありがとうございます(^^)ゞ
睡眠&水分補強バッチリしました。特に睡眠は久しぶりに
10時間位取りました。普段は4~5時間なので睡眠不足も
たかったのかも知れません。
熱は1日で下がりましたが、お腹がイマイチなので、しばらくは
注意が必要です。
2006/12/21 21:11  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒さも本番ですから、どうぞご自愛下さいませ。
2006/12/22 11:35  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
ありがとうございます(^^)ゞ
大分よくなりましたが、お腹の調子がまだちょっとイマイチで…
お正月までにはすっかり治って欲しいところです。
2006/12/25 00:19  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/125-81ddcc14
| メイン |
