- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀から富士山を写す!
- 2006/12/18(Mon) -
今日は久しぶりによく晴れましたね?。もう年末。本当なら年賀状作りに
家の片付けなど、やることが盛りだくさん!でも、後に出来ることは後に
して、ホームページに使う画像を撮りに行ってきました?(^^)ゞ

どこに行こうか迷いましたが、桜○丘のとあるポイントで、富士山がバッチリ
見えたので、おお!これは行かなくちゃ?!ってことで、絶好のポイントである
湘南国際村&よこすか西海岸へひとっ走りしてきました。

20061218210628.jpg
【湘南国際村から】
まずは定番の湘南国際村から1枚。いつみてもキレイですね?。雄大な
その姿を見ているだけで心が癒されます。
私と同じくカメラを片手に数人の方がいらっしゃいました。でもみなさん
イイカメラばかりお持ちで…。ああ、1眼レフのデジカメが欲しい?(笑)

20061218210712.jpg

20061218210724.jpg
【立石から】
こちらも定番の立石からの画像です。当然のごとく、こちらもカメラを
持った方がたくさんいました。何度見てもいい景色。この後、無情にも
キレイに見えていた富士山に小さな雲が現れて、少し欠けちゃったぁ?(T_T。)

これまでにも数回登場した立石。これからもよく出るかと思いますが、
え?!またかよ?なんて思わずご覧ください(笑)

20061218221446.jpg
【久留和海岸から】
こちらに着いた時には、長い雲が富士山を半分隠してしまいました…
でもこの日は最近の中でよく見えたほうかな?って思います。本当に
雲の多い日ばかりでしたからね。機会があったらまたくるわ!(笑)

こんなダジャレ言ってるようだともうオ○サンの仲間入りかぁ??(泣)
あ、確か前にも書いたよな、このダジャレ…(^^)ゞ



この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<火の用心+風邪にもご用心! | メイン | よこすかイルミネーションファンタジー>>
コメント
--
TBどうもですぅ^^
これからコンデジ写真で立石を書きますので、後ほどTB投げますね♪
定番の立石写真は同じかも知れませんけど^^ヾ
2006/12/18 23:25  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久です!
この所、長男坊の受験関係で
ドタバタして、パソ見る暇がありません(^_^;
最近西海岸方面行ってないやぁ~。。。
昨日は何処もすっきりした青空で
気持ちイイ日でしたね。

所用で横浜まで行きましたが
電車(京急)からも富士山のてっぺん見えました。
ランドマークタワー(デカイ!)やMM21の観覧車など
とっても綺麗に見えましたよぉ~♪

西海岸の方はイイなぁ~富士山見えて(羨)
2006/12/19 10:43  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真上手く撮れてますよ、
富士山綺麗ですね~、

西海岸側に行くとき、
ちょうど晴れてるといいんですけど、
なかなかそうとは限らないから、
近くに住んでいたら、
いい写真いっぱい撮れるるんだけどな~
2006/12/19 11:17  | URL | 柊 #U6M1AWu2[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、天気良かったから、自分も立石とか桜ヶ丘とかに行きたかったのですが、写真の整理とか、ビデオ鑑賞していたら、夜になっちゃいました。

それにしても、昨日は富士山が良く見えたのですね♪
少し前のですが、TBしておきますね(^^ゞ
2006/12/19 11:53  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
ともさんへ
こちらこそTBありがとうございまーす(^-^)ノノ
アングルは同じかも~(^^)ゞこれは宿命ですね~(笑)
2006/12/20 18:53  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
息子さん受験ですか~?今が1番大変な時期かも知れませんね~。
私も昔を思い出します。
横浜からも見えるときは見えるんですね~。
2006/12/20 18:55  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
柊さんへ
お褒め頂きありがとうございます(^-^)ノノ
なかなかお休みと晴れの日が一致しないなんてことありますよね。
晴れていても、雲が多くて見えなかったり…
なかなかうまくいかないものです。
2006/12/20 18:56  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シティ-ハンタ-さんへ
TBありがとうございまーす(^-^)ノノ
そうなんです!この日は富士山がよく見えたんですよ~。
ちょっと雲に隠れたりもしましたけど、最近の中では
いいほうかと思います。
2006/12/20 18:57  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/124-35993c36
| メイン |
