- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あこがれのあぶない刑事!?
- 2006/05/25(Thu) -
今更ながら、DVDで「あぶない刑事」を観ています。ご存知の方も多いと思いますが、港町・横浜を舞台にした、舘ひろしと柴田恭兵が出演する刑事ドラマです。(古い話でスイマセン…)
このドラマ、実は私が子どもの頃にハマってしまったドラマの1つなのです。大人になったらこんな
カッコイイ人になりたいな?なんて思ったりしながら観てました(笑)。
学校での休み時間、クラスメイトと「どんなタレントや俳優が好きか?」という話題になった時、私はすかさず、舘ひろしと柴田恭兵と答えると、「おやじじゃーん!ださー」と言われてすごーくショックだったのを覚えています(笑)。カッコイイのになぁ(TOT)ノノ
他にも、長渕剛主演のとか、田村正和主演のとか…アニメよりもドラマばかり観ていたような気が
しますねぇ(笑)。

本日付で、横須賀市学童保育連絡協議会のホームページとの相互リンクが決まりました(^O^)ノノ
アドレスはこちら!→ http://yokosuka-hp-hp.hp.infoseek.co.jp/
横須賀市内にある学童保育(加盟しているところのみ)の紹介や学童保育についての説明などが
掲載されています。ぜひのぞいてみてください♪
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京湾に浮かぶ謎の物体 | メイン | うっかり管理人>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/12-5401af91
| メイン |
