- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とってもジューシィー!トンポーローまん
- 2006/12/08(Fri) -
081206001.jpg

寒?い季節の食べ物の1つ、ほっかほかの中華まん。私って実はあまり
中華まんは食べない方なんですが、この「トンポーローまん」だけはよく
買って食べています。

数年前に登場してから、人気が高いトンポーローまん。お値段も190円と
ちょっと高めですが、中には湯葉に包まれたやわらか?いトンポーロー
(中華料理の1つで、豚の角煮)がたくさん入っています。そして、旨み
タップリの肉汁も最高です(^^)ゞ

10回寄ったら9回は買ってます。これが品切れの時はちょいとブルーに
なっちゃいます(笑)。グラコロが終わったらこれに夢中です。

よいとこ管理人おすすめのトンポーローまんは、ファミマで好評発売中!

【ファミリーマート・おすすめ商品(中華まん)】
http://www.family.co.jp/goods/recommend/chukaman/index.html
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<タイヤがツルッパゲ! | メイン | 吉野家の牛丼!>>
コメント
--
トンポーローまんですか!人気があるのですね、知りませんでした。
もちろん知ったからには食べてみますよぉ~i-278
ファミマですね。少し遠いですが行って食べてみます♪
2006/12/09 02:11  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

--
TETSUさんへ
角煮ファンにはたまらない一品ですよ~(^-^)ノノ
一時期は品薄になったこともありましたけど、今ではほとんどのお店で買うことができます。

私のオススメは松山公郷店。品揃え豊富で店員の活気の
よさが売りのお店ですよ。
2006/12/09 22:10  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これ、すごく美味しそうですね♪
これからの季節にはあったかい中華まんがいですよね~。(*^_^*)
早速明日にでも、ファミマで買って来ようかしら?
2006/12/10 00:35  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
トンポーローまんは、自信を持ってオススメできる商品です。
どうぞお近くのファミマでぜひ!
2006/12/10 22:01  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ見てたら、食べたくなり
今日のお昼食べちゃいました!!
お肉ゴロゴロ入っていて、味もそこまでクドクないから、食べやすいですよね。

確かに、この味は、はまってしまう予感が…♪
2006/12/13 01:32  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
シティーハンターさんへ
でしょ~!角煮大好きな方にはたまらない一品ですv-410
よいとこの超オススメ品です。火・土にファミマカードを出せば
5%OFF!ちょっぴりお得ですよん。
あ、私はファ○マの回し者ではありませんよ~(笑)
2006/12/15 01:17  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/118-5ce68d4e
| メイン |
