- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉に見せられて?市営公園墓地
- 2006/12/03(Sun) -
20061203211625.jpg

20061203211015.jpg

【市営公園墓地にて】
先日見たモミジの美しさが忘れられず、再び市営公園墓地に行ってきました。
私の他にも何人かの方がカメラや携帯片手に写真を撮っていました。
1眼レフの方を見かけると本当にうらやましく思います。私のカメラは日を増す
ごとに写りが悪くなっているよな気が…(って、これは腕のせいか??)
しかもこれまでに幾度となく落としてるし…って今日もバッチリ落としてしまい
ました(笑)

それにしても見事に色づいたモミジ。まばらなものから真っ赤なものまで
いくつものモミジをみることができます。

20061203211933.jpg

ちょっと分かりづらいですが、赤、橙、黄、緑と、色のコントラストがとても
素晴らしいです。自然が生み出すステキな色合いに、本当に心が癒されます。
バックには竹林が。まるで鎌倉や京都にいるような雰囲気です(気のせい?)

20061203212541.jpg

これらの画像は、近々、よこすかよいとこどっとこむの「スカフォト」コーナー
にて掲載予定です。

この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たまには三浦へ!菊名・水間様の霊水 | メイン | イチョウの並木通り>>
コメント
--
今晩は♪
市営墓地の公園って随分素敵なところなのです。
しかも、すっかり紅葉していて、ホント癒しの空間、鎌倉&京都って感じ!!
自分も明日から連休の為フォトライフ満喫してきますね!
2006/12/04 00:47  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
シティーハンターさんへ
そうなんです。市営公園墓地は穴場かも知れません。
1番上の方に行くと家族連れが広場で遊んでいる光景も
見られます。
2006/12/04 07:53  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~~~!紅葉がとっても綺麗ですねぇ!
早く見ないと見逃しそうですわ。
最近、掃除ばかりしているので。。
目の保養に行って来ようかしらん♪

綺麗な紅葉みせて頂き有り難う御座います。
2006/12/04 21:28  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
今が丁度見頃です。お掃除は後にしてぜひどうぞ♪
2006/12/05 08:50  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すばらしい紅葉ですね~!
ここには祖母のお墓があるので、お墓参りを兼ねて行ってみようかしら?
近くでもこんな素敵な紅葉の風景に出会えるんですね~。(^.^)
2006/12/05 09:52  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
まさに今が見頃です。今週末は雨なのでお早めに…
とってもキレイですよ~。
2006/12/05 19:04  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/114-d377ad18
| メイン |
