- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上手く撮れないデジカメ画像…
- 2006/12/01(Fri) -
20061201201421.jpg

20061201201434.jpg

先日しょうぶ園で撮ってきた画像です。まぁ?何とも面白くない画像ですよね(笑)
最近、色々な方々のブログを見て、つくづく自分の撮った画像って味気も何にもない
画像だな?と思うようになりまして…(^^)ゞ

どうしたら他の皆さんのように上手く撮れるんだろう…説明書を見ながら試行錯誤
してますが、ちっとも上達しませんね?。センスがないってことか…(-_-)|||||

今日は金曜ロードショーで三丁目の夕日があります。原作はマンガで知っている
ので、どんな感じなのかちょっと楽しみです。
私はどんなに人気の作品でも、誘われない限りはエイガを観に行くことはありません。
少し待てばエイガ館に行かなくてもタダで見れるよな?ってことで(笑)
単なるドケチなだけです(笑)。そして長時間ジっとしているのがイヤなんです(笑)

このエイガには、今売れっ子子役の須賀健太くんも出演しています。ズームイン
スーパーに出たり、今日はポチたまにも出てました。大したもんだ?。




この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イチョウの並木通り | メイン | 癒されたくて?前田川清流の旅のはずが…>>
コメント
--
はじめまして!
コメントありがとうございました。
僕のブログはリンクフリーですのでリンクはおかまいなく。
「よこすかよいとこどっとこむ」の方をリンクさせて頂きましたが構いませんでしたでしょうか?
2006/12/01 21:31  | URL | shu #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして先に書き込まれているshuさんのブログからきました。

このブログもとってもいやされます。
私も横須賀に住んでいるのですがここも行ってみたいなーって思うところが沢山ありました。
特に立石にまだ行ったこと無いので行ってみたいです。

横須賀は見所が沢山あっていいですよね、改めて気付かされました。
2006/12/01 23:34  | URL | サザン #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
shuさんへ
ありがとうございます(^-^)ノノ
ホームページの方もこれから発展させて行きたいと
思っていますのでありがたいです。
宜しくお願いいたします。
2006/12/02 00:22  | URL | よこすかよいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
サザンさんへ
ありがとうございます(^-^)ノノ
癒されるなんて行って頂けるととても励みになります。
立石は本当に癒されますよ~。お天気のいい日にぜひ
行ってみてください。
ちなみに夕日も格別です(^^)ゞ
2006/12/02 00:23  | URL | よこすかよいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/112-ee6fedc3
| メイン |
