- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うっかり管理人
- 2006/05/24(Wed) -
天気が悪い日が続く中、お休みの日に天気が良いなんて…やっぱり普段の行いがいいからでしょう(笑)。私用を済まし、帰りに横須賀中央のさいか屋へ。今日はスーパーの成城石井がオープン、
ゼストクックとRF1がリニューアルオープンとのことで、結構賑わっておりました。成城石井とは、
東京や横浜に店舗を持つスーパーですが、輸入品も多く扱うちょっと高級なスーパーです。
詳しくはこちら!→ http://www.seijoishii.co.jp/
お目当ては日影茶屋のチーズケーキだったのですが、RF1でコロッケを買ったらすっかり忘れて
しまいました(笑)。こんな感じで、何かをやろうと思っても、別のことを考えると、その時点で前に
やろうと思ったことを忘れてしまう管理人です(笑)。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あこがれのあぶない刑事!? | メイン | 思い出のスイーツ・マドレーヌ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/11-6a2d5ccb
| メイン |
