スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いけど、つめたいごちそう…マックフルーリー
- 2006/11/20(Mon) -
20061120213543.jpg

買っちゃいましたよ。マックフルーリー。この寒いのに…(^^)ゞ
昨日、マックでグラコロを買ったとき、フルーリーのカンバンもチラっと
見て、この寒いのにアイスかよぉ?(笑)って思いましたけど、中には
大好きなネスレクランチが入ってる…でも高いし(300円かよ!)、
メッチャ寒いし…。さすがにパスしましたけど、やっぱり気になって
今日のお昼にわざわざ買いにいっちゃいました(笑)

渦をまいてないだけで、実はアイスではなく中身はソフトクリームなので、
持って帰って来たときには少し溶けてました。(わずか数分だったのに…)
量が少ない&見た目がキチャナイのは食べたからではありませんよ?(^^)ゞ

お味の方は、なかなかいけました(^-^)ノノ 量があったけど、ふんわ?り
トロトロで結構スンナリと食べられました。
外国にはもっとフレーバーがあるらしいので(M&Ms、ミロなど)、色々と
味わえるようになるといいな?。
(日本では、もう1つ、オレオが楽しめますけど、オレオはニガテなので…)

ただ、空腹のお昼ゴハン時にこれを食べたのはチトきつかった…(笑)
量があるとはいえ、さすがにこれだけではイカンので、この後には、しっかり
「グラコロ」を食べました(^-^)ゞ
個人的には、やっぱり寒い冬にはあったかーいものをハフハフと食べるのが
1番かな?と…(笑)

マックフルーリー。ミナサンはもう食べましたか??(^O^)ノノ
スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとムダづかい!湯豆腐野郎 | メイン | 今年もこの季節がやってきたぁ?!(^-^)v>>
コメント
--
実は、このフル-リ-。
関東では無いのに、以前京都へ行った時に食べる人が居たから、気になっていたのですが・・・。

今日よいとこさんと同じような事してましたよ。
仕事が休みの為風呂に浸かり、グリコのバニラリッチを頂きました。結構市販にしては美味しいので、オススメです!!
2006/11/21 00:54  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
フルーリーなど、冷たいごちそうシリーズは、最近になって
食べられるようになったみたいです。
それまでは、ベースのマックとかでしか食べられなかった
らしいですよ。
お味はなかなかなので、機会があったらぜひ…
2006/11/21 19:56  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっと、マックフルーリー食べてきました。
最寄のマックでも9日から販売する事に
なったので早速。

私は「オレオ」の方を頂きました。
優待券貰ったので今度はクランチですな。

佐原、武でも取り扱っています。
久里浜は3ヶ所あるけど駅前だけかな?

と言う訳でTBしちゃいました!
どうぞ宜しくです。m(_ _)m
2006/12/13 01:55  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
フルーリーデビューしましたね(^-^)
フルーリー販売店舗は
・久里浜駅前店
・佐原インター店
・三春町店
・横須賀中央店
・久里浜街道舟倉店
・三笠通り店
・追浜駅前店
・横須賀武店
・横須賀ホームズ店
以上9店舗です。ずいぶん増えましたね~。
2006/12/13 22:04  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/107-7a9b38d8
| メイン |
