スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もこの季節がやってきたぁ?!(^-^)v
- 2006/11/19(Sun) -
20061119180718.jpg

だんだんと寒い日が多くなってきましたね?。
寒い季節の食べ物と言えば、お鍋に温かい麺類と言ったところでしょうか。

私にとって寒い季節と言えばズバリ!「グラタンコロッケバーガー」です。
略してグラコロ♪(^-^)ノノ

グラタン大好きの私にピッタリの一品。毎年この時期になると、毎日のように
近くのマックに買いに行っています。たとえ、ムダ使い制限中であっても
これだけは例外です(笑)

バンズに挟まった揚げたてサクサクのグラコロ。中からはクリーミィーな
ホワイトソースがたっぷり…。これがあれば1日幸せな気分です(^^)ゞ
ただ、今年はエビの量が少ない気がするのは気のせいかな?(笑)

画像がちょっとキタナイですね?(汗)。とにかく早く食べたかったので、
包みを開けてパっと撮ってパクっと食べちゃいました(笑)
グラコロは12月10日までの期間限定販売ですよ?(^O^)v

ちなみに、我が家のパソコンのスクリーンセーバーも、クマゴロウの
イラストが入った「グラコロスクリーンセーバー」にしました(^^)ゞ
12月10日までですけど(笑)
鼻ちょうちん姿がニクメナイと言うか、とてもカワイイ!(と思うのは私だけ?)

マクドナルド・グラコロのサイトはこちら!↓↓
http://www.mcdonalds.co.jp/gurakoro/
スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寒いけど、つめたいごちそう…マックフルーリー | メイン | ちょっと寄り道!(株)サガミ・蝶のひろば>>
コメント
--
あぁ~グラコロが食べれる季節になってきたんですねぇ~。
トロトロのグラタンが美味しいんですよねぇ~♪♪

12月10日までに買いに行かなくては!!

グラコロと話は違いますが、「マックフルーリー」ってご存知ですか?
幻のデザートです。(笑) 
通常、横須賀のベースでしか食べれないのですが、(一般開放の時だけ)
なかなかの人気でいつも大行列で食べた事ないのです。

ところが、上大岡の2店舗に売っていたのを見つけました。
一度たべてみたいなぁ~と思う今日この頃です。(オレオの方)
2006/11/19 23:09  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
マックフルーリーはベースじゃなくも買えますよ~(^-^)ノノ
三春町店でグラコロを買ったときに、POPが貼って
ありました。
横須賀中央店でも売っているはずなので、お近くに
来たときはぜひ…
私はサンデーの方もとても気になっています。
でもまたムダづかいが増えちゃうのが悩みのタネでして(笑)
2006/11/19 23:24  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
調べたら、三春町、中央、三笠、三浦海岸店とありますね。
チョイと前まで無かったのですが、各店に置くようになったのですね。

近い内に食べに行きたいですねぇ~♪サンデーも気になります。特にマンゴー味。
教えて頂き有り難う御座います。
2006/11/20 08:30  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
店舗限定なのは何か意味があるんでしょうかねぇ~?
それにちょっとお高いかな~って気が…
でも早速食べちゃいましたよ~。Y.Kさんお先に(笑)
2006/11/20 19:03  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/106-471b4b67
| メイン |
