- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームページのリニューアル?オープン
- 2006/05/15(Mon) -
よこすかよいとこどっとこむ管理人です。いよいよ(一部ですが)ホームページがリニューアルいたしました。まだまだ未熟ですが、どうぞご覧ください(^O^)ノノ
私が1番最初にホームページを作ったのが4年前。当時やっていたボランティアのことを中心にしたものでした。アクセス数はあまり多くありませんでしたが、知り合いや子どもたちに「見たよ!」って言ってもらえた時は嬉しかったですね。これからもご覧頂いた皆様に満足して頂けるホームページに仕上げて行きたいと思います!
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夕焼け | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/1-fa34c72c
| メイン |
