- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
永遠に忘れない
- 2007/05/28(Mon) -
坂井泉水
夕方、仕事が終わって家に着くなり、親からいきなり言われた一言が、
「ZARDの人が亡くなったよ」でした。まさか、そんなことあるはずが
ない!何かの間違いに決まっている…。でもそれは紛れもない事実でした。
死因は入院先の病院のスロープからの転落による外傷性頭蓋内損傷。
まだ40歳という若さでした。

実は、私は高校生時代からのZARDのファンです。仕事の行きかえり、
プライベートで毎日のようにZARDの曲を聴いて過ごしています。
泉水サンの歌声って、本当に優しくて温かくて癒されるんですよ?。
失恋した時も、死にたいと思い詰めた時も、仕事で失敗してヘコんだ時も、
ZARDの曲で随分と助けられましたよ?。それだけにショックは
とても大きいです。本当に信じられません…。
事実を知ってからは、頭の中が真っ白になり、胸から込み上げてくる
思いと涙が止まりませんでした。自分にとって、ZARDはとっても
と?っても大きな存在だったんですよね…。

辛いですが、事実をしっかり受け止め、泉水サンのご冥福を心より
お祈りいたします。
今まで心に残るステキな曲をいっぱい歌ってくれてありがとう。
これからもずっとZARD・坂井泉水のことは永遠に忘れません。
そして、あなたが歌う曲は、私を含め、ファンの中で永遠に生き
続けることでしょう。

この記事のURL | 感動・思い出 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
イベントのご紹介(第13回・衣笠しょうぶ祭り)
- 2007/05/25(Fri) -
しょうぶ園の様子(2006年撮影)
来る6月2日(土)に、しょうぶ園にて「第13回・衣笠しょうぶ祭り」が
行われます。当日はしょうぶ園が無料開放され、お茶席や池上中学校
吹奏楽部の演奏、THEすかっ子ソーランなどのイベントや、新潟県
五泉市の物産即売会が行われます。当日はと?っても賑やかになる
そうです。って、実はまだ行ったことがないんですよ?(^^)ゞ
今年はバッチリ見に行ってきたいと思います!

さて、この衣笠しょうぶ祭りには、前職場のイベントで演奏して頂いた
フォルクローレバンドの「バナナモンキーズ」の皆さんが出演します。
フォルクロレーとは、ケーナやサンポーニャ、ボンボといった楽器を
使って演奏する、南米アンデス地方の民族音楽の総称です。
日本では「コンドルは飛んでゆく」や「シルクロード」がおなじみかと
思いますが、ご存知でしょうか?
とってもいい音色で、どこか懐かしさを感じさせるフォルクローレ。
皆様ぜひぜひ聴きにきてくださいな?(^O^)ノノ

バナナモンキーズのみなさん
【バナナモンキーズ BANANA MONKEYS】
2001年、日大のフォルクローレ合奏団OB4人に、東工大の
学生が加わりバナナモンキーズがスタート。YTYや県内の公共
施設、イベントなどで多数演奏。私の前職場の時にも、イベントで
2回ご出演頂きました。

上の画像は2005年に行われたクリスマスコンサートの時の1枚。
幅広い世代の方に楽しんで頂こうと、フォルクローレ数曲の他に、
大きな古時計(ロックver)、おどるポンポコリン、翼をくださいを
演奏して頂きました。そして私も、超下手くそでありながらボーカル
として出演し、ご一緒に歌わせて頂きました(笑)
時間の都合で私だけリハなしで臨んだ歌は、と?ぜんのごとく
ボロボロでございました(笑)。でもとっても楽しかったですよ?(^-^)v

●バナナモンキーズの詳細についてはこちらから!
http://www.konoie.com/banamon/
●衣笠しょうぶ祭りの詳細についてはこちらから!
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/cocoyoko/season/070522/index.html
※雨天の場合は、開会式とお茶会以外は中止となります。
※バナナモンキーズの出演時間は、分かり次第追記いたします。

この記事のURL | よこすかのイベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヴェルニー公園のバラ@2007 Spring
- 2007/05/23(Wed) -
ヴェルニー公園のバラ
お出かけ前に、ちょっと寄り道して撮ったヴェルニー公園のバラです。
ちょうど見頃でいい感じです(^-^)ノノ
このヴェルニー公園には、31品種、およそ2000本ものバラが
植えられています。カメラを片手にする方や、家族連れなど多くの
人が訪れてましたよ?。この中にもブロガーさんがいたりして…(笑)

カメラの調子が悪く(腕も悪いが…)、沢山撮ったのにもかかわらず、
キレイに写ってるのがほとんどなかったのがショックでした(T_T。)
今日も結構日差しが強くて、汗をかきながら歩いて撮ったのにぃ?(笑)

プリンセスアイコ
プリンセスアイコ。敬宮愛子様ご誕生を祝して名づけられたバラです。

マダム・サチ
マダム・サチ。ミッテラン元フランス大統領が来日したとき、当時の
鈴木善幸首相の夫人・さちさんに贈られたものです。

天の川
天の川。ヴェルニー記念館の近くに咲いています。世界的に有名な
育種家・鈴木省三氏の第1号のバラです。美しく鮮やかな黄色が
目に留まりました。

ニコロ・パガニーニ
ニコロ・パガニーニ。19世紀のイタリアのバイオニストにちなんで
名づけられたバラです。比較的新しい品種のようですね?。
本当に見事な赤いバラ。マイク真木の「真っ赤なバラ」がピッタリ
あいますな?(笑)

噴水
引き上げる頃には、もう暑くて暑くて…。思わずこの噴水の中に
入りたくなっちゃいましたよ?(笑)
でも、眺めはいいし、バラはキレイだし、のんびりぶらりとお散歩
したり、お弁当を広げるのもいいですね?。休日はおそらくもっと
多くの人が訪れるのでしょうね(^-^)ノノ

この記事のURL | 中央・逸見 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ハーゲンダッツドルチェ(ティラミス)
- 2007/05/22(Tue) -
ハーゲンダッツドルチェ・ティラミス
先月末に発売された「ハーゲンダッツ・ドルチェ・ティラミス」。
先日、某スーパーのアイス売り場をのぞいて見たら、定価の
2割引で売っていたので、1つ買ってみました。
ちなみに、定価は326円もします。ひぇ?高いですな?(^^)ゞ

表面はココアパウダーがかかっていて、いかにもティラミスっぽい。
んで、中はマスカルポーネチーズ味のアイスクリームにエスプレッソ
味のスポンジケーキ。そして底がエスプレッソ味のアイスクリームに
なっています。ほどよい甘さとほろ苦さが見事にマッチした一品です。
さすがはハーゲンダッツ。とってもおいし?い!(^O^)v
食べていて、なんだかと?っても贅沢な気分になりましたよ?ん(笑)

実はもう1種類、クリームブリュレのフレーバーもあります。こちらも
機会があったらぜひ食べてみたいですね?。

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
電車の開閉ボタン
- 2007/05/19(Sat) -
JR相模線の社内にて
先日、仕事で厚木まで行くのに乗ったJR相模線の電車の中にて。
ドアの横になにやらボタンがついてる…。そう!この電車は基本的に
乗り降りする時は自分でボタンを押さなくてはいけないんです。
それを知らず、なんでドアが開かないんだと不思議に思ってしまい
ました。(降りるときはあやうく降り損ねるところでした…)
電車の中だけではなく、外にも「開」のボタンがついています。
そして、開けたら閉めるのがマナーですよ(^-^)ノノ

ちなみに、なんでこんなボタンがついているかって?
なんででしょうね??(笑)。東北地方などでは、冬の寒い時期に
全てのドアを開けると寒いので、人が乗り降りするドアだけを
手動で開けるようにするのだそうですが、相模線の場合は果たして…。
ちょっとノスタルジックなお話でした(^^)ゞ

相模川
おまけ。相模川にかかる橋の中央から撮った1枚。画像の奥に
見えるのが厚木の中心地です。
画像はありませんが、丹沢山や大山といった山々の雄大なる
景色も素晴らしかったです(^O^)v

この記事のURL | 電車・バス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東逗子・ショパン
- 2007/05/18(Fri) -
東逗子・ショパン
少し古い話でスミマセ?ン(笑)。日曜日の珠屋の帰り、東逗子の
ショパンに寄ってみました。昨年以来1年ぶりです(^-^)ノノ
時間が遅かったために商品は少なめでしたが、売り場担当の奥様が
商品の特徴を1つ1つ丁寧に教えてくださり、どれにしようか
真剣に悩んじゃいました(笑)

今回購入のパン様
右から時計回りで田舎パン(130円)、白雪姫(170円)、クロワッサン(130円)。
カレーパンも買いましたが、画像を撮る前にパクっと
いっちゃいました(笑)。田舎パンは食パンの生地を使って
作ったもの。何も入ってませんが、小麦本来のほのかな甘みが
あり、飽きのこない味わいです。
クロワッサンはバターの風味がちょうどよい。白雪姫は新作。
つぶあんとホイップクリームがサンドされていました。なかなか
いけましたよん(^^)ゞ

【ショパン(CHOPIN)】
場所/逗子市桜山4-2-30。東逗子マルエツ近く。
営業時間/午前9時?午後6時
定休日/毎週月曜日と第1.3.5火曜日。
(※5月20日は臨時休業とのことです)

しかしながら、この日(13日)は、浦賀の咸臨丸祭りから始まって、
くりはま花の国→JR久里浜駅前のポピー→ふるさと衣笠祭り→
珠屋→ショパンに訪ねました。ある意味結構ハードだったな?(笑)

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
逗子・珠屋
- 2007/05/15(Tue) -
逗子・珠屋
ふるさと衣笠祭りを見た後、更にひとっ走りして、逗子の老舗
洋菓子店「珠屋」に行ってきました。3月20日にリニューアル
オープンして以来、行こうと思っていながらもなかなか行けず、
今回ようやく行くことができました。とっても久しぶりです(^^)ゞ

お店に到着すると、なんと外にまで行列ができている!その上
ショーケースがなんとな?く品薄になっているように見える…。
まさか売り切れですなんてオチになるんじゃないだろうか?(笑)
そんな心配をしながら約10分。ようやく私の番が回ってきました。
よかった?、まだありましたよ(笑)。でも大分売れていました。
この日、1階のカフェもほぼ満席でした。すごい人気ですね(^-^)ノノ

今回購入したケーキ
今回購入したのは、時計回りで「クリームチーズケーキ」、「トルテ」、
「ザッハトルテ」、「ピーチロール」+「ショートケーキ」。本当は
ザバロールも食べたかったんですけど、ちょうど品切れでもう少し
時間がかかるとのことで今回は断念。ピーチロールは周りにいる
ほとんどの方が注文していました。さすが人気商品ですね?。

家に帰り、ケーキが食べたいな?と言っていた母に食べさせたら、
う?ん…との返事。どうも好みの味ではなかったらしい(泣)
でも、ピーチロールはおいしいね?と言ってくれました(^^)ゞ
また食べたい珠屋のケーキ。横須賀店ができないかな?(笑)

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
HP&ブログ開設1周年
- 2007/05/15(Tue) -
今日5月15日で、ホームページ「よこすかよいとこどっとこむ」と
ブログ「管理人のちょっとひとこと」が開設1周年を迎えました。
なんだかんだ言いながら、あっという間に1年経ったという感じです。
この1年で色々な場所に行き、色々な人や物に出会い、素晴らしい
体験もたくさんでき、本当に嬉しく思っています。
また、これまでに取材をさせてくださったお店様、関係者の皆様、
そして、HP&ブログを閲覧してくださった皆様には心より感謝して
おります。ありがとうございます(^-^)ノノ

しかしながら、肝心のHPが休止状態にあるのがとても心苦しいです。
あれこれこだわっているうちに、予定よりも大幅に再開が遅れて
しまっております。少しでも早く再開できるよう頑張っておりますが、
何分、カメさん並にやることが遅い私(笑)。もう少し先になって
しまいそうですが、どうぞお忘れなくお待ち頂けたら幸いです(^^)ゞ

この記事のURL | その他 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ふるさと衣笠まつり@2007
- 2007/05/14(Mon) -
日曜日に行われた「ふるさと衣笠祭り」を見に行ってきました。
12時半頃に衣笠に到着。午後1時にパレードがスタートするとの
ことで、商店街をぶ?らぶらしながら時間つぶし。大明寺手前に
着いた頃に丁度スタート。どっかの看板には武者行列とも書かれて
いたので、鎧をまとった方々がズラ?リかと思いきや…

地元の町会神輿
あれ?お神輿が出てきました?(笑)。ま、とりあえずそのまま
見学してましょ?。衣笠周辺の町会(栄町や平作、森崎など)の
お神輿が登場しました。

中学生神輿も登場!
地元中学生が担ぐ神輿も登場。ちょっと恥かしそうだった?(笑)

衣笠よさこい(ロックソーラン)
よさこいとはまた違った激しい動きが特徴のロックソーラン。
思わず一緒に踊りたくなっちゃいました(^^)ゞ

ラストの神輿がきて、分団の消防車が通過。その後に武者行列が…
と思ったらそれで終わっちった(笑)ありゃ??武者行列は??
バイクで周辺を探してみるも、結局どこにもその姿は見当たらず、
諦めて退散しました(笑)

後日談。衣笠観光協会のHPで調べてみると、武者行列は、
どうやら仲通り商店街を通って、それから衣笠駅→大明寺を歩いた
ようです。なぜ大通りを通らない!(笑)
(ちなみに帰りは大通りを通ったようです…)
このお祭り、毎年やっているようなので、来年は絶対に武者行列を
見てやるぞ?(^^)ゞ

【追記】
武者行列は13日ではなく、20日に行われる衣笠さくら祭りの
一環行事とのことです。私のド勘違いでした。大変失礼いたしました?(^^)ゞ
ルートは衣笠仲通り商店街→衣笠駅→大明寺です。
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
JR久里浜駅前のポピー
- 2007/05/13(Sun) -
花の国ポピー園@5月13日の様子
咸臨丸フェスティバルを午前中で引き上げ、改めて花の国に行って
みました。昨日の夜からの風の影響か、ところどころで花が傾いて
ました。肝心の咲き具合は7?8分咲きってところでしょうか。
あくまでも私の見た目の判断ですけどね(^^)ゞ

JR久里浜駅前の花壇
その後、別の場所に移動する途中に、JR久里浜駅前にある花壇を
のぞいてみました。おお!ポピーが咲いている?。最近ここを通る
ことがなかったので全く知りませんでした。
(Y.Kさんより情報を頂きました。ありがとうございます(^-^)ノノ)

よく見ると…
ここの花壇っていつからあったんでしょうね?。確か昔は駐輪場か
なにかだったような…。いずれにしても、こういった花壇がある
っていうのはいいですよね?。花は心を和ませてくれます。
全ての駅前にあればいいのに(そりゃ無理か!)。

この記事のURL | 季節の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
咸臨丸フェスティバル@2007
- 2007/05/13(Sun) -
帆船・日本丸
今日(日曜日)咸臨丸フェスティバルに行ってきました?(^-^)ノノ
お天気はやや曇り気味だったものの、ギンギラギンの晴天よりは
涼しくてちょうどよかったかも知れませんね?(^^)ゞ

今回は3年ぶりに帆船(日本丸・海王丸・あこがれ)の一般公開が
ありました。(前日には帆船パレードも行われました)
私も早速見学に向かいますが…。

最高で1時間待ちの日本丸
ありゃりゃ、公開が始まってまだ10数分しか経っていないのに
既に長蛇の列が。しかも1時間位かかるらしい。お隣の海王丸の方が
幾分空いているとのアナウンスがあり、そちらに向かうも、やっぱり
長蛇の列(笑)。さらにお隣のあこがれは船が小さいせいか、
並んでいる人は少なめ。今回はこちらを見学することにしました。
長時間並ぶのって基本的にだいっきらいなんですよ?(笑)

小さいながらも、立派な帆船。船内は狭かったものの、操縦室や
寝室などを見学できました。
あ、肝心のあこがれの画像が全然撮れてなーい!(笑)
どんな船なのかはこちらをどーぞ→ 大阪市・帆船「AKOGARE」

水恋乞いレース・小中学生の部予選
ファスティバルのイベントの1つの「水恋乞いレース」。2つの小さな
桶に水を入れ、リレー方式で大桶を満水にするレースです。
今日は子どもたちのレースが行われていました。簡単そうだけど
結構コツが入るようです。

浦賀○×クイズ
こちらは「浦賀○×クイズ」。咸臨丸や浦賀の歴史にまつわる
問題が出題されました。出たかったけど既に始まっていた?(笑)
出てたらきっといいとこまでイケたかも?(^^)ゞ

機関工場内出店
機関工場内の出店。ロシア、メキシコ、ベルギーなどの各国
代表料理の出店や、民族舞踊のショーなどがありました。
ところどころでスモークがブシューっと出て少し不気味な感じ(笑)。
お昼前だったせいか、お客さんが少なくて閑散としてました。

来場の記念に?
PRブース内にあった「らくがきコーナー」。来場した記念にどうぞ
ってことでしょうか(笑)

産業遺産見学ツアーは…
ドックヤードの中に入れる「産業遺産紹介ツアーは、午前中の
1回のみで既に時間が過ぎていたので参加できず。ただ、今回は
午後から行われる「ビッグ・ジャズ・サウンドよこすか」の特設
ステージが設置されているので、従来の姿では見れないんですよね。
ちなみに、前日には地元出身の渡辺真知子とレ・フレールのジャズ
コンサートが行われたそうですよ。豪華ですな?(^^)ゞ

この他にも、たまごつかみ大会やフリーマーケット、スタンプラリー、
消防服の体験装着などなど、様々なイベントが行われました。
今年は12日と13日の2日間にわたって開催されたので、大混雑に
ならなくてよかったかも。基本的に毎年開催されているので、まだ
行ったことないよ!って方は来年ぜひどうぞ!

この記事のURL | よこすかのイベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
くりはま花の国のポピー園@番外編
- 2007/05/10(Thu) -
どっかでみたことがある…
くりはま花の国で、ポピー以外で見た花をご紹介。まずはこれ。
どっかでみた覚えがあるけど、名前は分からず(笑)
入口そばの花壇に植えられていました。眩しいくらいの黄色がとても
キレイです!

ヤグルマギク

ヤグルマギク
こちらはヤグルマギク。花の形が矢車に似ていることから
この名がついたらしいです。別名・セントウレア。

ネモフィラwithポピー(笑)

ネモフィラ
ラストはネモフィラ。小さい花ですが、これだけ咲いていると、
とても見ごたえがあります。ギリシャ語で森を愛するという
意味があるそうです。

他にも色々と咲いてましたが、撮れませんでした。例のごとく
電池切れで?す(笑)。今度は予備電池をたくさん持って、
ハーブ園の方までグルっと回ってみたいと思います(^^)ゞ
以前行って入れなかった足湯にもぜひ…。

この記事のURL | くりはま花の国 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
くりはま花の国のポピー園@2007
- 2007/05/09(Wed) -
くりはま花の国・ポピー園
いや?今日も暑かったですね?。最高気温が30度を超えた
ところもあるとか。イマイチな体調がますます悪りそう…(^^)ゞ
そんな中、気晴らし&ブログのネタ探しに(笑)、久しぶりに
くりはま花の国に行ってみました。
ゲートを通り過ぎると、目の前にはポピーを初めとする季節の
花々がズラ?リ!思わず感動しちゃいましたよ?(^O^)ノノ
毎年見にきていますが、何度みても本当にキレイです!

ハナビシソウ
ポピー園には、およそ100万本ものポピーが植えられています。
お花畑に入ってすぐに「ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)」が
咲いていました。鮮やかなオレンジ色がとてもキレイです。

これもフラワートレイン?
イメージキャラクター「くりはなちゃん」のかわいいイラストが入った
フラワートレインです。と言っても看板だけですが?(笑)

シャーレーポピー?がズラリ!
中間地点からは、メインとも言えるシャーレーポピー?がたくさん
咲いていました!大分見頃になってきているようですが、これでも
まだ6分咲きとのこと。満開は来週位でしょうか??

君の名は?(笑)
ポピーは、ひなげしとも言うそうですが、この画像のポピーの正しい
名称はなんと言うんでしょうね??シャーレーポピーが正しい?

フラワートレインも盛況
カリフォルニアポピーとフラワートレイン。平日なのにもかかわらず、
トレインは多くのお客さんを乗せていました。

とても人懐こいニャンコ様
暑くてバテたニャ?(笑)。とても人懐こいニャンコ様でした。

DSC02180A.jpg
たくさん歩いて、帰る頃にはすっか?り汗だくになっていました(笑)。
でも、キレイな花をたくさん見て、かわいいニャンコと戯れて
いたら、体調が悪いのなんてすっかり忘れていました(笑)。
また、満開になる頃に来てみたいな?(^-^)ノノ

この記事のURL | くりはま花の国 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
HP再開はいつ?
- 2007/05/09(Wed) -
しばらくご無沙汰になってしまいました?(^^)ゞ
G.Wラストの日曜日辺りからどうも体調がイマイチで…。
むむ!これはもしや5月病!?それとも日ごろの不摂生がたたって
病気になってしまったのか??どうにも体がかったるい…。
仕事もどうにかこうにか気力で乗り切っている状況です。

HPの方ですが、正直あまり進んでいません。3月下旬には・・・と
思っていたらいつの間にか5月。せめて1周年までにはとも思い
ましたが、チョイと間に合いそうもありません。
あれこれこだわっていたらキリがないのですが、やるからには
やっぱりこだわりたいんですよね?(笑)
ご覧くださっている皆様、もう少しだけお待ち頂けたら幸いです。

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと寄り道(湘南国際村のつつじ・再び!)
- 2007/05/04(Fri) -
ちょっと寄り道・湘南国際村へ!
先日(5月3日)、出かける途中で湘南国際村に寄ってみました。
先月21日に来た時はイマイチでしたが、なかなかいい感じに
咲いているじゃないですかぁ(^O^)ノノ

のんびりとつつじを見学しました♪
午前9時過ぎ。道路が混み始めている?かと思いきや、至って
普通。観光客もあまりおらず、ゆっくりのんびりとつつじを
見てきましたよ?(^^)ゞ
満開!とはいかないものの、とってもキレイでしたよ?。

今は人が少ないけど、これがピーク時には果たしてどんな状況に
なるんだろう?なんにしても、お早めのお出かけがいいですね。
ちょうどイベントもやっていて、ある程度の時間になったら
駐車場もいっぱいになるでしょうからね?(^^)ゞ




残念ながら、この日もうっすらと雲があって富士山は見えず。
これで富士山も見れたら最高だったんですけどね?(^^)ゞ

この後、国際交流センター前の芝桜を見に行こうと思って
いたのに、しばらく歩いていたらすっかり忘れてしまい、
夕方家に帰ってから他のブロガーさんの記事を見てようやく
思い出した私です(笑)

この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
日本料理・なだ万のプリン
- 2007/05/02(Wed) -
なだ万・黒糖プリン
先日ファミリーマートで発見した「日本料理・なだ万」プロデュースの
黒糖プリンです。なだ万と言えば、超老舗の料亭で有名ですね?(^^)ゞ
早速食べてみようと買ったものの、同じ日に他のものを色々買って
しまい、買ってから4日経ってようやく食べることができました(笑)

とってもなめらかな食感で、甘すぎず上品な味わいでしたよ?。
黒糖って書いてあるから結構甘?いのかと思っていました…。
黒糖のほのかな甘い香りもなんともいえません!(^-^)v
価格も168円?(違ったらゴメンナサイ!)。フツーのプリンと
比べたら高いけど、それだけの価値は十分あると思いました。
なだ万に食べに行くのはお金が…(笑)。でも、このプリンを
食べただけでとってもリッチな気分になれたよいとこでした(笑)

ご近所のファミリーマートで販売中。期間は限定されるかと
思いますが、しばらくは売ってると思いますよ?(^O^)ノノ


この記事のURL | コンビニアイテム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
