- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームページの作業進行状況
- 2007/03/28(Wed) -
このところ仕事やプライベートでのトラブル、体調不良など色々な
要因が重なり、ブログの更新もままならない状態になっていまして…。
ホームページの作業も遅れており、このままだとまたしてもアップが
どんどん先送りになってしまいそうなので、ホームページの作業を
優先に進めて行きたいと思っています。
1日も早く再開できるよう頑張りたいと思います。皆様どうかお忘れに
ならないように(笑)

(再開は4月になってしまいそうです。どうか気長にお待ちを!)
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
カッテーヤで買ってーや!
- 2007/03/21(Wed) -
フレッシュベーカリーカッテーヤ

とっても安いパンがたくさん!

津久井浜駅近くにある「フレッシュベーカリー・カッテーヤ」です。
なんともユニークな名前のパン屋さんですな?(^^)ゞ
お店のテント(日除け)に大きく「パン」と書かれているだけで、
どこにも店名が書かれていませんが、従業員の方の制服に
しっかり書かれていました(^^)ゞ
(昔は看板があったようです…)

こちらのパン、とにかく安いんです!今回購入したうちの1つ、
ツイストはなんと40円!100円あれば2つ買えておつりがくる!
子どものおやつにもピッタリですね?。
他にも、クリームドーナツ(60円)、チョココロネ(80円)、
コロッケパン(100円)、酵母食パン1斤(200円)などなど、
本当にリーズナブル!近くに高校があるので、学生さん向けの
ようですね?。しかも、このお値段ながら、お味もなかなかのもの。
ああ、家がそばなら毎日通っちゃうかも知れません(笑)。
私が訪れた時も、常連さんらしき方が次々といらっしゃいました。
地元で人気のこのパン屋さん。とってもオススメのお店です(^-^)ノノ
ぜひここでパンを買ってーや!(笑)

(営業時間や定休日は聞き忘れてしまいました。ゴメンナサイ!)

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
卒業おめでとう!(小学校編)
- 2007/03/19(Mon) -
                 とある小学校の卒業式
ある小学校の卒業式に出席しました。子どもたちと初めて出会ったのが
2年生の時。週1.2日程度でしたが、3年近く、教育ボランティアや
学習チューターとして、授業や行事などの時間を一緒に過ごしました。
そんな子どもたちもいよいよ卒業です。時間が経つのは本当に
あっという間ですね…。

卒業式開式。思い出の写真がスクリーンに映し出され、卒業生が
1人1人入場してきました。久しぶりに見た子どもたちは、すっかり
大きく、たくましくなっていました。私は早くも感動してしまい、
ポロポロと涙が…。早々から困ったもんだ?(笑)

合唱「Memory」の時では、この学校で過ごした時の思い出が脳裏に
よみがえり、あふれでる涙を止めることができませんでした。
両側にいた方はきっとビックリされたでしょうね(^^)ゞ

証書授与や呼びかけなどの項目を終え、最後は私の好きな曲であり、
ニガテな曲(笑)である「言葉に出来ない」で退場。最後の1人が
退場するまで、涙をこらえながら拍手で送り出しました。

この学校で、教師という仕事の楽しさ、厳しさを知り、物事を教える
ことの難しさを学び、子どもたちと沢山の思い出を作ることが
できました。活動の様子が新聞に載ったこともいい記念です。
教師になる道へは進みませんでしたが、これまでに経験したことは
将来必ず生かされると思っています。

喉の痛みがひどく、おまけに頭痛気味という最悪なコンディションで、
しかも、階段でコケてあやうく尻餅をつきそうになるハプニングも
ありましたが、無事乗り切ることができました(^^)ゞ
とても素晴らしい卒業式に出席することができ、心より嬉しく思って
います。卒業生の皆さん、そして関係者の皆様、本当にありがとう
ございました!


【卒業生の皆さんへ】
 卒業おめでとうございます。
 皆さんと初めて出会ったのは2年生の頃でした。右も左も分からず、
とまどうことも多かったけど、担任の先生と皆さんの笑顔や何気ない
声掛けで、いくつもの困難を乗り越え、楽しい一時を過ごすことが
できました。また、教える立場でありながら、逆に教えられることも
たくさんあり、とても勉強になりました。ありがとうございました。

後半は仕事が忙しく、また、途中から他学年の担当になり、一緒に
いる時間が少なかったけど、皆さんと学校で過ごした日のことは、
今でもふと思い出すことがあります。

  ★みんなと一緒に食べた給食。どの班で食べるかを決めるときは
   じゃんけんになったっけ…。本当においしかった?! 
  ★2年生の時にみんなと2回も新聞に載ったこと。
  ★沢山のコメントがつまったメッセージブックは一生の宝物です。
  ★うまく教えられなかった苦手な鉄棒の授業…。もっと練習して
   おけばよかったな?(笑)
  ★初めて行った校外でのどんぐり拾い。遠足気分で楽しかった?!
  ★花の国へ歩いて行った縦割り遠足。なぜかトイレ?の近くで
   お弁当を食べたっけ…。

などなど…。私にとって、どれも一生忘れられない大切な思い出です。
 
4月からはいよいよ中学生。色々と困難にぶち当たることもあるかと
思いますが、常に明るく前向きに。自分の力を信じて、これからの
人生を大切に歩んでください。
それじゃ、みんな元気でね! 

                        元・学習チューター Iより。

この記事のURL | 感動・思い出 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに…
- 2007/03/19(Mon) -
久しぶりの前職場
日曜日。約1年ぶりに前職場にて勤務しました。
ここは色々な草花が咲いているところなので、何かあるかな?と
思ったら何も咲いてませんでした(笑)。代わりに、斜面いっぱいに
土筆が出ていました。今日も風が冷たくひんやりとしていましたが、
もうすっかり春ですね?(^-^)ノノ
(土筆の画像は上手く撮れませんでした…)

この日は人が少なく、割と静かな1日でした。久しぶりに出会った
子どもたちも、大半は私のことを覚えてくれていたので、とても
嬉しかったです(^^)ゞ
この記事のURL | 感動・思い出 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さくらあんパン(浜田分店)
- 2007/03/19(Mon) -
さくらあんパン
浦賀・浜田分店さんの新商品「さくらあんパン(120円)」です。
かわいらしい桜の花びらをかたどったパンの中には、桜の風味が
たっぷりのさくらあんが詰まっています。
独特の風味がありますので、好き嫌いが分かれるかも知れませんが、
桜茶がニガテな私でも、とっても美味しく頂けましたよ?(^-^)v
4月中旬頃までの期間限定販売だそうです。
桜を楽しみながらさくらあんパンを頂くのも、なかなかオツかも
知れませんね(^^)ゞ

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホームページリニューアルに伴う公開中止について
- 2007/03/15(Thu) -
私が運営しておりますホームページ「よこすかよいとこどっとこむ」ですが、
より見やすく、楽しく、便利なページにするため、しばらくの間公開を
中止させて頂きます。以前にも何度かやりましたが、結局ほとんど出来ず
じまいでしたので、今回は時間を取ってしっかりやりたいと思います。
再開は 3月下旬 を予定しています。
なお、プロフィールとお問い合わせページはご覧になれます。
(見る方はいらっしゃらないかと思いますが…(笑))

この作業を優先するため、ブログの更新頻度が落ちるかと思いますが、
どうか見捨てることなく(笑)、これからもどうぞお付き合いくださいませ(^^)ゞ

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ちょこっとツーリング(走水?多々羅浜)
- 2007/03/14(Wed) -
走水小学校バス停前にて。                   富士山がとってもよく見えましたよ?(^O^)ノノ
今日も気温は低めでしたが、結構日差しがあっていいお天気でしたね(^-^)v
今回は、久しぶりに近所をちょこっとツーリングしてみました。
まずは定番?とも言える走水小学校バス停前からの眺めを1枚。
お天気がいいだけではなく、気温が低く、空気が澄んでいたので
とってもよく見えました。ここからの景色は横須賀の景観100選
にも選ばれています。
立石からの富士山も好きですが、ここから見える富士山も好きです。
見ているだけで気持ちが晴々としてきます(^O^)ノノ

4月28日開館予定の横須賀美術館前にて。         とってもキレイな建物です(^-^)
観音崎に向かう途中で、4月28日開館予定の横須賀美術館前にて。
いや?、昔の公園だった頃の面影は跡形もないですね?(笑)
小柄ながらも現代的でステキな建物です。
中の様子は、TETSUさん柊さんシティーハンターさんの各ブログで
紹介されています。私も見てみたかったなぁ?(^^)ゞ

観音崎にて
観音崎。シーズンオフで人の姿はあまりないかと思いましたが、
今日はお天気がよく日差しがあったので、散歩などで訪れている
方が結構いました。房総半島もよく見えていい眺めでしたよ?。
(画像撮るの忘れた…)

多々羅浜にて。かつてはゴジラの滑り台があった浜。
多々羅浜です。かつてはゴジラの滑り台があった浜ですね?。
そんなに広くないこの浜に大きな滑り台があったとは信じられ
ない思いです。どんな感じだったのかちょっと見てみたかったなぁ。

→こちらのページで昔のゴジラの滑り台を見ることができます。
 (義一のページ・たたら浜のゴジラ)
 http://members.jcom.home.ne.jp/yosi009/tataragojira.htm

20070314185455.jpg
この辺りは透き通ったキレイな海です。そして、ここからも房総半島が
よく見えました。誰も居ない砂浜で一人のんびりと海を眺めてました。
日差しがあり、暖かくて静かでとても気持ちよかったぁ?(^O^)v

この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ハクモクレンの並木通り
- 2007/03/12(Mon) -
20070312211118.jpg

20070312211138.jpg

20070312211157.jpg
県立横須賀工業高校(県須工)前のハクモクレンです。
正門前からグラウンドそばの交差点付近まで、ハクモクレンの
並木道になっています。
市内各地でモクレンが咲いていますが、こちらは咲き始めが
早かったようで、既に見頃は過ぎてしまったようでしたが、もう
しばらくは花を楽しむことができそうです。

本当は花びらのアップとか色々撮るつもりでしたが、またしても!
やってしまいました電池切れ(笑)。そしてやっぱり!予備の電池
なしときた!(笑)備えあれば憂いなしのことわざが身にしみた
よいとこでありました?(^^)ゞ
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
チョコボールと言えば…
- 2007/03/11(Sun) -
チョコボールと言えば…
ある日の仕事帰りに寄ったスーパーで、チョコボールの新商品である
「スイートコーン」が売られていました。噛むと、コーンのなめらかで
甘?い香りが口の中いっぱいに広がっていきます(^-^)ノノ
スイートコーンやコーンポタージュが大好き!という方にオススメの
一品です。

チョコボールの歴史って長いんですよね?。製造が始まったのが
1967(昭和42)年ですから、もう40年に渡って作られているって
訳です。こりゃすごい!(^O^)ノノ
現在でも、スーパーやコンビニなどでよく見かける定番商品として
幅広い世代に親しまれています。

そして、チョコボールと言えば「おもちゃのカンヅメ」ですよね?。
くちばしについてる金のエンゼル1枚か、銀のエンゼル5枚でもれなく
もらえます。私も10数年前に応募してもらったことがあります。
中身はもう忘れちゃいましたが、当時のものは「なんじゃこりゃ?」と
思うようなものが入っていたような気がします(笑)。最近のカンヅメは
何が入っているのかは分かりませんが…。気になる方は、エンゼルを
集めて応募してみましょう!(^-^)v

ちなみに、プレゼント開始当初は、マンガのミニ本やおもちゃが入った
「まんがのカンヅメ」としてスタートしたそうです。どんなまんがが入って
いたのか、ちょっと気になるところです(^^)ゞ

【関連サイト】
森永製菓ホームページ→http://www.morinaga.co.jp/
(森永製菓の商品紹介、キョロちゃんファンクラブなど)
おもちゃのカンヅメ→http://homepage1.nifty.com/nekocame/kyoro/omocan.htm
(とてもなつかしい!初代おもちゃのカンヅメの中身が分かる!)

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卒業おめでとう!(中学校編)
- 2007/03/09(Fri) -
池上からの景色
今日3月9日は、市内にある全ての公立中学校の卒業式でした。
私が出会った当時小学生だった子どもたちも、早いものでこの春に
卒業を迎えました。時間が経つには早いものですね。
このブログをご覧になっている方の中にも、今日、卒業を迎えた
お子さんがいるという方もいらしゃるかと思います。本当におめでとう
ございます(^O^)v

【卒業生の皆さんへのメッセージ】
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます(^O^)ノノ
きっと、長いようであっという間の3年間だったと思います。
この中学校生活で、多くのことを学び、経験し、友だちができ、
思い出を作ることができたことでしょう。それらは全て自分に
とって糧になります。これからの人生も、学ぶ心・出会いは大切に。
経験は将来必ず役立つときがきます!経験にムダなんて1つも
ありませんからね(^-^)ノノ


さて、先日のスレでも取り上げましたが、卒業式にかかせないのは
合唱曲。今日の卒業式でもステキな曲がいくつも歌われたことでしょう。
今回は、卒業式でよく歌われて、私、よいとこが大好きな曲ベスト3を
ご紹介しちゃいます!

<第1位> 旅立ちの日に
作詞:小嶋 登 作曲:坂本 浩美 編曲:松井 孝夫
現在、SMAPが出演している「NTTフレッツ光」のCMソングとして
使われています。この曲は、1991年に埼玉県にある中学校の
校長と教諭が作った曲で、歌声を響く学校を目指して合唱の機会を
増やし、その集大成として出来上がった曲とのことです。
現在では、小・中問わず多くの学校で歌われています。
いや?、文句なしに感動できる曲です。ワ?ン(TOT)ノノ

<第2位> BELIEVE
作詞:杉本 竜一 作曲:杉本 竜一 編曲:奥田 政夫
NHK「生き物地球紀行」のテーマソングの1つです。
「たとえば君が傷ついて? くじけそうになった時は♪」
この曲の歌詞がとっても気に入っています。すごく励まされる
曲なので、今でもたまに聴いたりします。

<第3位> この星に生まれて
作詞:杉本 竜一 作曲:杉本 竜一 編曲:鹿谷 美緒子
この曲も、NHK「生き物地球紀行」のテーマソングの1つです。
歌詞もさることながら、曲もさわやかでいい感じに仕上がっています。
昨年開いたコンサートでも演奏&合唱して頂きました。

<番外> 大地讃頌
作詞:大木 惇夫 作曲:佐藤 眞
中学校の卒業式ソングとして定番とも言える曲です。この曲は、
大地を誉めて称えるという歌詞の曲なんですよね?(^^)ゞ
でも、心にグっとくる神秘的でステキな4部合唱の曲です。

他にも、「春に」、「時の旅人」、「TOMORROW」、「思い出は空に」など、
いい曲がたくさんあります。今日卒業式を迎えたお子さんや、
これまでに小、中学校を卒業されたお子さんも、きっとこの中で歌った
ことがある曲があるかと思います。そして、親御さんはその歌声を聴いて、
感極まって思わずポロリときたことでしょう…。

私自身、もう卒業式を迎えることはありませんが、卒業式ソングはいつ
聴いても心にジーンと響いていいものです。落ち込んでいるときは、
たまに口ずさんだりしています。これが意外に癒されたりします。

ちなみに、お父さん・お母さん世代の卒業式ソングと言えば…
卒業写真(荒井由実)、贈る言葉(海援隊)、仰げば尊し、蛍の光、
巣立ちの歌辺りがメジャーだったでしょうか。贈る言葉は今でも
歌われることがありますが、教職員や保護者が歌うケースが多い
ようですね。
仰げば尊しは、もう古いというイメージがあるようですが、この曲を
じっくり心をこめて歌うと本当にジーンときます。卒業式ソングの
原点のような曲だと思います。
他に、私はこれを歌ったよ?という思い出の曲がありましたらぜひ
コメントを!

小学校の卒業式は、19日or20日です(エリアによって違う)。
この2日間も、色々な曲が歌われ、感動の渦が起きることでしょう。


【関連サイト】
歌はありませんが、お手軽に卒業式ソングが聴けるサイトがあります。
もう1度聴いてみたいあの曲、気になっていたあの曲があるかも
知れませんよ(^-^)ノノ
 Mr.J's Room →http://homepage1.nifty.com/mrjsroom/frame.htm

この記事のURL | 感動・思い出 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
チョイとぶら?り立石へ
- 2007/03/08(Thu) -
DSC01757.jpg
西の方角は雲が多めでしたが、まずまずお天気。チョイとぶら?り
立石まで走ってみました。日差しがあったのでさほど寒くはありません
でしたけど、その代わり富士山は全く見えず…(^^)ゞ
カメラマンが1人もいなかったので、やっぱりと思いましたが…(笑)
ガッカリしつつ、風もなくさわやかな雰囲気の立石をしばらく眺めて
帰りました。

DSC01762A.jpg
立石公園の一角になっていた「ぶどう」を思わせる植物。以前何かで
見たことがあるような気が…。一体なんと言う植物なんでしょ?

この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ああ、今日は寒かった
- 2007/03/07(Wed) -
20070307212030.jpg

20070307212041.jpg
仕事の関係で、昨日と今日の2日間、金沢区にある産業振興センター
(金沢工業団地)の近くに行きました。
昨日はシーサイドラインを使いましたが、今日はバイクでひとっ走り
しました。途中で道路が混んできて1時間近くかかりましたけど、
寒かった?!(笑)。ここ2・3日はとても暖かかったのに、今日は
また寒くなりましたね?(T_T。)

この画像は、朝早く行く途中に市大医学部近くの岸壁で撮りました。
結構よく見えるものですね?(^-^)ノノ
お昼頃ならお天気もよかったんですけどね?。お昼にもう1回撮りにと
思いましたけど、抜けられなかった?(^^)ゞ

お隣は八景島シーパラダイスです。実は、ここのそばにシーサイド
スパ八景島って言うスーパー銭湯があるそうで…。
帰りに寄ってみようかな?と思ってましたけど、気が付いたら横須賀に
いました(笑)。でも寄らなくて正解かも。湯冷め確定ですから?!(笑)


この記事のURL | 横浜・東京 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また1つ歳を取ってしまった(笑)
- 2007/03/04(Sun) -
今日、よこすかよいとこは誕生日を迎えてしまいました。また1つ年を
取ってしまうのか…(笑)。いよいよ本格的なオジサンになってしまう!(笑)
いつまでも若い若いと思っていたのに…。あっという間にこの歳になって
しまいました。もうお兄ちゃんと呼ばれることもなくなるだろう(笑)
ああ、ずっと歳を取らずにいられたらいいのに…(爆)
歳は、誕生日が3日違いの シティーハンターさん と同じです(笑)

体だけは大人になりましたが、心はちっとも成長していません(笑)
正直言って、段々とオジサンになって行くのがとっても怖いです。
でも現実は現実。現実を受け入れて、これからの人生、より楽しく
充実した日々が送れるよう、頑張っていきたいと思います。

この1年で、HP&ブログを開設し、多くの方と知り合うことができました。
今まで知らなかったこと、分からなかったことなど、多くのことを知る
ことができました。皆様本当にありがとうございます(^-^)ノノ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに、同じ誕生日の芸能人は、浅野温子、山本リンダ、佐野史郎…
以外にいるものです(^^)ゞ

この記事のURL | その他 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
卒業式で歌う曲
- 2007/03/03(Sat) -
CD
3月。今年も卒業式のシーズンがやってきました。
と?っても涙もろい私は、いつの卒業式でも誰よりも泣いてました(笑)
昨年参列した小学校、中学校の卒業式や、その前にいた小学校の
卒業式の時は、泣くのを必死にこらえていました。1人でボロボロと
泣いてたらみっともないですもんね。でも結局最後に泣きました…(T_T。)
参列者が「贈る言葉」を歌うことがありましたが、その時は泣きながら
歌ったので、周りの方に驚かれてしまいました(笑)
涙腺とサイフのヒモが緩いのが私の難点です(笑)

どう言う訳か、幼稚園で歌う「思い出のアルバム」だけは、弾く事も聴く
ことも歌うこともできません。妙に泣きツボを刺激されちゃうと言うか(笑)
キロロの「未来へ」もダメですね?。この曲、昨年開いたコンサートで
弾きたかったのですが、泣いてばかりで弾けないので止めました(笑)

画像に写っているのは、卒業式に歌われる子どもの歌が収録されている
CDのジャケットです。これまでに出席した卒業式で聴いた歌がたくさん
入っていて、それらの曲を聴くと、子どもたちと楽しく過ごした日々のことを
思い出します。

卒業式向けではないけど、小田和正の「言葉にできない」も泣きツボに
よくハマる曲です。これを歌った後は必ず泣いてます(笑)

最近ですと、SMAPが登場するNTTのCMにも卒業式ソングが
流れていますね。曲名は「旅立ちの日に」です。比較的新しい曲ですが、
とってもよい曲です(^-^)ノノ

卒業生の日にみんなで涙しながら歌ったあの曲、練習では全然うまく
歌えなかったけど、当日はとっても上手に歌えたこの曲など、皆さんが
卒業式の時に歌った曲で、今でも印象に残っている思い出の曲や卒業式に
まつわるエピソードを宜しかったら教えてください。
コメントをくださった皆様にもれなく、よこすかよいとこの特製コメントを
差し上げます(笑)
この記事のURL | 感動・思い出 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちょこっとツーリング(葉山公園?旭屋牛肉店)
- 2007/03/02(Fri) -
20070302205756.jpg
先日、取材の帰りに葉山をちょこっとひとっ走りしてみました。
以前何かのホームページで見つけた葉山の秘湯「星山温泉」に行って
みたくて、大沢橋入口から裏通りに入る。確か地図ではこの辺りだった
ような気が…。しばらく走ってみたけど結局見つからず。残念!
途中で見つけた見事な紅梅を少し楽しんだ後、下山口の細い裏道などを
通り抜けて葉山公園へ向かいました。

20070302203959.jpg
葉山公園の前の海岸。この日はあまり風もなく、比較的暖かい日で
とても気持ちがいい!海岸にはほとんど人がおらず、また、大通りから
少し離れているので、耳に入ってくるのは爽やかな潮騒のみ。
残念ながら富士山は全く見えなかったものの、海がとてもキレイで
しばらく眺めていました。そばには葉山御用邸や長者ヶ崎もあります。

20070302210322.jpg
公園内にはとても大きな松が立ち並んでいます。この奥には遊具があり、
小さな子どもを連れたママたちが集まって井戸端会議をしていました。

20070302203746.jpg
時間はお昼。小腹が空いたので、少し走って、堀内の旭屋牛肉店へ。
名物のコロッケを買い、外でパクっと立ち食い(笑)。おいしかった?!

この後、火・水曜日にしか店を開けない、天然酵母のパン屋がある
のを雑誌で見たのを思い出し、探しに向かいます。しかし、こちらも
あちこち探してみたものの見つからず、走り回っているうちに疲れて
しまったのでそのまま帰宅。何せ場所が一色のどっかとしか記憶が
ないんですからそりゃ見つからないですね(笑)。計画を立ててから
走るべきだったかな…。でもこんな無計画なツーリングも結構楽しい
もんですよぉ?(^O^)ノノ

この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
なつかしいワカフジのパン
- 2007/03/01(Thu) -
工房から焼きたてパンのいい香り?♪

ふんわり焼きたてのパンでっせ?♪
【中学生の頃よく食べたワカフジのパン】
久里浜天神社に再度祈願しに行く途中、あるところから焼きたてパンの
と?ってもいい香りが漂ってきまして、これはぜひ寄らなくちゃ!(^O^)ノノ
ってことで、ワカフジベーカリーのお店「ランパラード」に寄って見ました。

ワカフジベーカリーと言えば、学校給食のパン。そして、中学校のパン注の
パンでもおなじみでした。なつかしぃ?(^-^)ノノ
私が中学生の頃は、AからEまでセットがあり、Aが1番高かったっけ。
でも買ったことはありません(笑)いつもDでたま?にCだったと思います。
このパンセット、今でもあるんでしょうか??(^_^)ゞ

今回は、ふんわり焼きたてのあんパンとジャムパン(共に90円)と、ジャム
ロール(160円)を購入。この後神社で合格祈願をし、家に帰って早速
食べました。ちょっと冷めちゃったけど、う?んおいしい!(^-^)v
機会があったらぜひお試しを?♪

この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
