- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一部記事の修正・加筆
- 2012/07/09(Mon) -
一部記事を修正・加筆いたしました。


復活は?とのお声を未だ頂きますが、中途ハンパになってしまいそう

なので現在は予定はありませんが、安定して記事を書けるように

なりましたら復活宣言させて頂きたいと思っています。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
改めてごあいさつ
- 2011/05/19(Thu) -
くりはま花の国2011
(2011年5月14日・くりはま花の国にて)

このブログは、2008年12月で更新を終了させて頂きました。
しかし、その後、色々な方から、再開に関するコメントや
メールを頂戴していました。

諸事情により別ブログにて再開したものの、カメラが
故障したり、仕事上のトラブルがあったり、心の余裕が
なかったりで更新できず。結局放置状態になってしまって
いました…。

しかしながら、新しいカメラを購入し、撮影にでかける
余裕も出てきましたので、近々再開したいと思います。
こちらではなく、改めて新ブログにて再開予定です。

もう少しだけお待ち頂けたら幸いです。


管理人:yoitoko

この記事のURL | その他 | ▲ top
更新終了後にコメントを頂いた皆さまへ
- 2011/02/10(Thu) -
当ブログ管理者のyoitokoです。

このブログは2008年12月を以って更新を終了いたしましたが、

その後も数々のコメントを頂戴しておりました。

気付かず承認制になっており、コメントをされても表示されない

状態が長い間続いておりました。大変申し訳ございませんでした。


別ブログを立ち上げたものの、仕事やプライベートで色々とあり、

結局のところ放置状態になってしまいまして…。

どちらのブログも完全閉鎖を考えましたが、このブログを久しぶりに

開いてみて考えが変わりました。少しでも拝見してくださる方が

いらっしゃるのなら…。

まだ再開するには至ってませんが、必ず復活したいと思います。

いや、復活します!もうしばらくお待ちください。

この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
新ブログ開始について
- 2010/05/14(Fri) -
新ブログのアドレスを公開いたします。

お待たせしておりました皆さまには大変ご迷惑を

おかけしましたことをお詫びいたします。

現在のところ、以前のようには更新しておりませんが、

宜しかったらまたご覧ください。


海風そよぐ街→ http://umikazestyle.blog71.fc2.com/

この記事のURL | その他 | ▲ top
ブログ再開について
- 2009/10/06(Tue) -
大変ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今春再開予定のブログは、管理人の仕事などの都合で

遅れております。

また、この度FC2より移動をしまして、新サーバにて再開予定です。

どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


(追記:2009年7月4日)

カメラが壊れてしまったので、新しいカメラを買ったものの、

なんと、3日で煙を吹いてしまいました(笑)

修理に出していますので、戻り次第、復活したいと思います。

詳細は後ほど…。


(追記:2009年10月6日)

ただいま、アメブロにてテスト運用中。完全復活は今しばらく

お待ちください。

→海風そよぐ街
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
その後…(2/2・追記あり)
- 2009/02/28(Sat) -
皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、ブログ更新終了からもうすぐ2ヶ月です。

予定しておりました2月再開は、仕事やプライベートの

関係により難しくなってしまいました。大変申し訳ありません。

年度内には再開できるようにしたいと思いますが、いつ再開

という表現は控えさせて頂きたいと思います。


先日、とある方から横須賀に関する資料やパンフレットなどを

たくさん譲って頂きました。本当にありがとうございました。

これらを有効に活用できるよう、今後体制を整えていきたいと

思います。


【追記:2月2日(火) 21:30】

ホームページの方もすっかり放置状態になってしまいまして…

市販のソフトを使っているせいか、画像を直に沢山載せていることで

重くなってしまい、度々エラーが発生し、アップもままならない状態

です。順次、html形式に切り替え、スムーズに更新ができるように

改善して参ります。

この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2009/01/01(Thu) -
gantanTOP1.jpg

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

当ブログは、昨年12月3日をもちまして更新を終了し、新ブログへの

移転を計画しておりましたが、仕事やプライベートが多忙になり、

横須賀にいる時間がほとんどない状態になっております。

そのため、ある程度更新が可能な状況になるまで、新ブログの

オープンは当面の間見合わせて頂きたいと思います。

楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、

どうぞ今しばらくお待ち頂けたら幸いに存じます。

(2月には再開できると思います!)


管理人・yoitoko

この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
うみかぜSTYLE更新終了のお知らせ
- 2008/12/03(Wed) -
fin01.jpg
いつも「ブログ版・うみかぜSTYLE」をご覧頂きありがとうございます。

さて、突然ではございますが、諸般の事情により、当ブログは本日を

持ちまして更新を終了、移転させて頂くことにいたしました。

2006年5月よりスタートし、途中タイトルを変更しながらも、約2年半に

渡り、三浦半島の四季やイベントの様子などをお伝えしてきました。

これまで多くの方々にご覧頂けたことを本当に感謝しております。

ありがとうございました。

また、これにあわせまして、mixi版も終了とさせて頂きます。

今後は新ブログにて、陰でひっそり活動させて頂きます(笑)

新しいタイトル・URLなどは、決まり次第この記事に掲載いたします。

ホームページ「うみかぜスタイル」も宜しくお願いいたします。


平成20(2008)年12月3日
うみかぜSTYLE管理人

この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
再開いたします
- 2008/11/19(Wed) -
当ブログは、少しづつではありますが、更新を再開することに

いたしました。年内は休止予定でしたが、各方面に取材するに

あたって、ホームページ「うみかぜスタイル」と共に当ブログも

多くの方々に宣伝しており、せっかく見に来てくださっている

お客様に対して申し訳なく思い、再開を決意いたしました。

今後は最新の出来事や取材後記などをメインに更新、

風景写真は基本的にホームページ「うみかぜスタイル」にて

掲載して参ります。

ホームページ作業が優先のため、更新頻度は落ちますが、

これからもどうぞご閲覧頂けたら幸いです。



平成20(2008)年11月19日
うみかぜスタイル
運営責任者 yoitoko

この記事のURL | その他 | ▲ top
ブログリニューアル&ホームページプレオープン!
- 2008/10/26(Sun) -
仕事の関係と、ブログのリニューアル、ホームページのプレオープン
準備のため、1週間ほどお休みさせて頂きます。ご来訪くださっている
皆様には大変申し訳ありませんが、新しくなるブログ&ホームページの
プレオープンにどうぞご期待ください!(^O^)ノノ
 ・ホームページは11月2日夕方より公開(一部を除く)
 ・ブログは同日夜更新予定です。

※11月のイベント情報は、当ブログ前日の記事をご覧ください。
  うみかぜスタイルではイベントを積極的に取材して参ります。
 (11/8・フェスタoppamaを追加しました!)

↓↓ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆10月28日20:00現在・関東地域で14位!(携帯版では9位!)
  これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます(^-^)ゞ

この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
