- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠りネコ
- 2008/07/05(Sat) -
nyanko01.jpg
横須賀のとある店先にて。段ボール箱の上にニャンコが1匹…。

nyanko02.jpg
名前はネネちゃん。初めてのご対面…。が、寝てるじゃないか!
ナデナデすると一瞬起きるけど、またすぐ眠りについてしまう…。
暖かくて気持ちがいいのかなぁ!?その証拠にヨ○レが…(笑)

nyanko03.jpg
ジャーン!ドアップで撮っちゃいました(笑)
今度来た時は一緒に遊ぼうね!(=^O^=)ノノ



↓↓ニャンコ好きな方、そうでない方も!ポチッをお願いしますニャ!(=^O^=)ゞ
ポチっとお願いしますニャ♪

この記事のURL | ニャンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
瞑想
- 2008/06/04(Wed) -
cat.jpg

瞑想にふける猫(笑)


今日は雲りがちで雨が降るのかと思いきや、午後からは

いいお天気に。貴重な取材日和でしたがそーいう時に

限って仕事です。ああ、明日は休みだけどまた雨か…。

ずっとひたすらPCに向かって作業していよう…。


新ホームページは、21日(土)に公開します。一部コンテンツは

遅れてしまいそうですが、ずっと工事中は避けられそうです(^_^)ゞ

でもまぁ期待はしないでくださいね。してないと思うけど…(笑)

来週以降は、横須賀で活動するスポーツチームの取材も行います。

段々と忙しくなりそう…。


この記事のURL | ニャンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元気だったかニャ?
- 2008/04/26(Sat) -
hana_0426.jpg
花の国のいつもの場所。いつものボスニャンが居るハズ
なのだが、ここ何回かお目にかかれない日が…。
今日、何気なくいつもの場所をのぞいてみると…
い、いたぁ?!ボ、ボスニャ?ン!元気だったかニャ?

 ボス「お?!兄さんかぁ。久しぶりだニャァ…」

いやいや、元気そうで何よりでござーい(=^-^=)ゞ

hana_042601.jpg
喉を撫でてあげたらとっても気持ちよさそう。
んで、ちょっとかわいく、甘えんぼさんのポーズ(笑)

hana_042602.jpg
ボスと遊んでいると本当に時間を忘れてしまう。
特別人懐くはないけど、とても気のいいニャンコなのだ。
じゃあな?!また会おうニャ?!(=^O^=)ノノ

※ボスニャンとは、よいとこが勝手に命名した仮称です。

この記事のURL | ニャンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
突撃隣のニャンコさん♪
- 2008/03/09(Sun) -
ボスニャンを突撃?!
突撃隣のニャンコさん。今回はおなじみのくりはま花の国に
来てみました?(^O^)ゞ
こにゃにゃちわぁ?!突撃隣のニャンコさんで?す(=^O^=)ノノ
1軒目はボスニャンさん。って、何で木の枝加えてるんですか?(爆)

うるせぇ?!
ボスニャン「うるせぇ?ニャ?、そんなのオレの勝手だニャ?」
す、すみませ?ん(笑)。
では、ボスニャンさんのお気に入りの場所を教えてくださいニャ?。

お気に入り♪
「オレは日の当たる場所でゴロンとするのが好きだニャ?♪
土で汚れるって?ニャンコにそんなの関係ニャイ?!(笑)」
本当に気持ちよさそう…。ありがとうございました?!

クールなクロスケ
お隣のクロスケさん。って取材拒否!?
クロスケ「オレはクールだから取材は受けないニャ」
あらら、残念(>_<)ゞ
その後はぜ?んぜん動かず、泣かず…。本当にクールな
クロスケさんでございました?(笑)。

時間の都合で今回はここまで。バイバイニャ?!(=^_^=)ノノ
隣のニャンコさんはまだまだ続くニャ?!

この記事のURL | ニャンコ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ニャンニャンニャン♪
- 2008/02/22(Fri) -
ニャンコ♪
テレビでポ○たまを見ていたら、ニャンコ特集でして…。
何でも今日は2月22日。ネコの日だそうです。
222=ニャンニャンニャンだって。ちょっと強引な気も
しますけど、私は大のニャンコ好きなので、ちょっと
嬉しいのであります(笑)

さて、そんなニャンコの日のスペシャル画像は、大楠平を
散策中の茶太郎くん(仮名)でござ?い!(=^_^=)ゞ

「よ!オレッチ茶太郎だニャ?、よろすくニャ?」

即座に逃げたりはしないけど、あまり人懐っこいニャンコでは
ないようだ。でも大人しそうでカワイイニャンコでしたよ(^-^)ノノ



この記事のURL | ニャンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長浜ニャンコ
- 2008/02/08(Fri) -
なめんなよ
三浦市との境目に位置する長浜海岸に生息するニャンコ。
どのニャンコも近づくと逃げちゃいますが、この子は肝が
座っているのか!?近づいても逃げません(=^-^=)ゞ
オレ様をなめんなよ!と言わんばかりの迫力です…(笑)

ちょいと失礼!
シロクロくんを撮ろうと思ったら、横っちょからトラさんが…(笑)
「ちょいと前を失礼するニャ?」

みんなでペロペロ
ニャンコ大集合。みんなで体なめまくりです。ペロペロ?(笑)

危険を察知!?
危険を察知!?近くに来たのはカラスでした。

至福の時
ぽっかぽかのコンクリートの上でお昼寝。
「ふわぁ?気持ちいいニャ?ン♪」

ここには沢山のニャンコが…
お天気がよかったからか、これ以外にも沢山のニャンコが…。
夕陽鑑賞会で来たときはほとんど居なかったので、とっても
嬉しかったですニャ?♪
でも逃げちゃうからなかなか写真が撮れないんですよねぇ。

さ?て、次回はどこに探しに行こうかな…(=^-^=)ノノ

この記事のURL | ニャンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
続・花の国のニャンコ
- 2008/01/30(Wed) -
ボスニャン
今日の花の国で出会ったニャンコたち。暖かかったこともあってか、
至るところでニャンコの姿を見ることができました^^
上はいつも定位置にいるボスニャン。相変わらずグヮ?グヮ?と
奇妙な声を発していました(笑)

※この記事に登場しているニャンコの名前は、よいとこが勝手に
名づけて呼んでいるだけです。正式な名前ではありませんので
あしからず(=^_^=)ゞ

ニャンコの井戸端会議
そのそばでは、クロスケとノラクロが井戸端会議してました(笑)
なんとものどかな光景だなぁ。

IMG_1822A.jpg
ちょっぴりテレ屋のトラちゃん。近寄っても逃げないでジっと
しているけど、カメラを向けるとなかなか正面を向いてくれない(笑)
「イヤ?ン、アタシを撮らないで!」

IMG_1829A.jpg
とってもキレイな毛並みの茶トラ・マイケルくん。

IMG_1834A.jpg
ニャンコの腹踊り(笑)。コチョコチョしてあげたくなっちゃう位カワイイ!
でもこのニャンコ、すぐ逃げちゃうんですよ?(笑)

さ?て、次回はどんなニャンコに出会えるかな!? つづく…(笑)

この記事のURL | ニャンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ボスニャン
- 2007/12/19(Wed) -
花の国のボスニャン♪
今日の午前中。ちょっと寒いけど、久里浜で所用を済ませた後、
ニャンコと戯れたくて花の国へ。ここにはニャンコが何匹もいるので、
いなくてざんね?ん!ってことがほとんどない。
んで、今回は、駐車場近くにいたボスニャン(仮称)を直撃?!
こ、コニャニャちわ?(=^O^=)ノノ

クンクン
ん?、ニャンだ?これは食えるのか??(笑)

フワ?
フワァァ…昨日は忘年会があって夜が遅かったニャ?(笑)
あちこちでお誘いがあるから大変だニャ?(爆)

おやすみ
そーいう訳だから寝るニャ?(笑)。グ?グ?♪

ボスニャンは大人しい!
このニャンコ、以前来た時にもいたけど、グワ?グワ?ってなんだか奇妙な
声?を発するのでコワくてちょっと敬遠したんです。はい(笑)
よくよく近づいてみると、とても大人しいフツーのニャンコでした。
ただ、愛素っ気がないって言うか、さわっても葉っぱで遊んであげても
ぜ?んぜん反応がないんですな?。人なれしすぎてるのか、眠いのか…。
でも、私が移動するとコッソリついてくるカワイイやつです(^-^)ゞ
そして、お口の周りの模様が面白い!人間のおヒゲみたい(笑)

今日は寒かったのですぐに退散したけど、今度ネコじゃらしとか持って
遊びにいってみよう!それまで元気でね?(^▽^)ノノ

この記事のURL | ニャンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
よこすかニャンコふれあい旅 in 大楠山
- 2007/11/26(Mon) -
IMG_0192A.jpg
よいとこの「よこすかニャンコふれあい旅」。今回は、大楠山に
お住まいのニャー太郎&次郎兄弟(仮名)を直撃してみました(笑)
こにゃにゃちわぁ?!(^O^)ノノ

IMG_0193A.jpg
(ニャー次郎)「ニャ、ニャンだ?おまえは?!」
いえ、決してアヤシイものではアリマセンよ?(笑)

IMG_0204A.jpg
(ニャー太郎)「オレたちを取材するなら営業料(エサ)よこすニャ?」
ありゃ?、こーいう時に限ってなんにも持ってないんだよなぁ…(^^)ゞ

このニャンコたち、エサくれる人には寄ってくるんですよねぇ(笑)
画像は撮らせてくれたけど、花の国のトラやんのようにはさわらせて
もらえませんでした。ちょっとコワモテだけど、実際はとてもカワイイ
ニャンコたちです^^


この記事のURL | ニャンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
よこすかニャンコふれあい旅 in 花の国
- 2007/10/05(Fri) -
花の国のトラやんさん
よいとこの「よこすかニャンコふれあい旅」
今日は、花の国にお住まいのトラやん(仮名)さんを直撃してみました(笑)
こ、こんにちはニャ?!(^O^)ノノ

トラやん
ん?なんだお前、な?にみてんだニャ?

トラやん
アッカンベロベロニャンコの目だニャ?!

トラやん
オレ様は今、超ハラが減ってるんだニャ…

トラやん
さ?て、エサでも探しに行くかニャ!

トラやん
花の国で見かけたニャンコたち。この辺りに住み着いているのか、何匹
ものニャンコと出会いました。近づくと逃げるニャンコが多いけど、
トラやんのように、人なれしているニャンコもいます。
行くと大抵みかけますよ?。トラやんは確か前にも登場しましたね?(笑)
久しぶりにニャンコと戯れて楽しい一時を過ごせて満足でした?(^O^)ノノ
今度はネコじゃらしを持っていかなきゃ?(爆)

ニャンコを求めて、よいとこの旅は続く…(笑)

この記事のURL | ニャンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
