- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポケモンセンタートーキョー
- 2008/10/25(Sat) -
pokemon_c01.jpg
浜松町に移転したポケモンセンタートーキョーへ行ってきました。
今回が2回目です。場所を確認してなかったんですけど、
「ポケモン ポケモン♪」と口ずさみながら歩く子ども&母親が
居たので、ついていけば大丈夫だろうと…(笑)

pokemon_c02.jpg
予想的中!しっかりポケモンセンターに来ることができました(笑)
早速中へ。以前のお店より多少広くなったような気がします。
平日だからそんなに混んでませんでしたが、これが休日だったら
ものすご?い人なんでしょうね。

pokemon_c03.jpg
エントランスには人気ポケモン3体がお出迎えです(=^□^=)。
おお!ポッチャマ様もいらっしゃる?(笑)
お金があればこれを丸ごと買い取りたいです(笑)

pokemon_c04.jpg
ハロウィンが近いので、かぼちゃピカチュウのデザインが
カワイイ「チョコクリームインクッキー」と、安かった缶ジュースを
お買い上げ。クッキーはたくさん入ってるかと思ったら、
箱のデザインが凝っていて、中はたったの5枚だけでした(笑)
シールは、合言葉を言ってタダでGETしました。

仕事前なので、お買い物は控えめに。もうすぐクリスマスVer.が
登場するので、今度はリニューアルしたヨコハマの方に行って
みたいと思います。仕事で近くに行くことがよくあるので…。

それにしても、ポケモンはとっても癒されます(笑)
丸っこいピカチュウがたまらなーい!そしてポッチャマ様もね(^O^)ノノ

10月24日(金)・浜松町にて。

【関連サイト】
 → ポケモンセンター
 → ポケモンだいすきクラブ
 → ピカチュってるかい!?(YAHOO!ブログ)
私よりずっと大先輩のポケラーの方のブログです。


↓↓ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆10月25日21:30現在・関東地域で16位!本当にありがとうございます(^-^)ゞ

この記事のURL | ポケモン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年の夏も…
- 2008/07/28(Mon) -
IMG_3610.jpg
毎年の夏恒例、これのシーズンがやってきました!(^O^)ノノ
んで、先週のとある日、取材の合間にお店巡り&スタンプを
ペタペタ押して、見事?GETしてしまいました(^m^)ゞ
あるお店のおばちゃんに「何度でも出来るから、またいらっしゃ?い」
なんて言われてしまった。嬉しいような恥かしいような…(笑)
でも来年もまたやります、きっと…(^_^)ゞ


【関連サイト】
昨年の記事はこちら!
セブンイレブン・ポケモンスタンプラリー2008
JR東日本・ポケモンスタンプラリー2008



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(=^O^=)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

この記事のURL | ポケモン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ポケモンセンターヨコハマ
- 2008/01/06(Sun) -
ポケモンセンターヨコハマ
今日の仕事帰り、更に足を伸ばして一路ランドマークタワーへ。
前から行って見たかったポケモンセンターヨコハマへ行って来ました(笑)
日曜日ってこともあって、店内はメチャクチャ混んでましたよ?^^

東京(丸の内時代)と比べて狭い!じっくり品定めなんてしてる余裕は
ほとんどありませんでした。熱気でとにかく暑かった?(笑)
どっかのおじさんなんて、通路に座り込んでポケモンDSやってたし(爆)

IMG_1468A.jpg
今回の購入アイテム。我が家のマウスパッドは汚れてボロくなってたので
ちょうどいい!ってことでポッチャマ様のマウスパッド(580円)。
キャラ缶の方は、中に個包装のクランチチョコ(1000円)が入ってます。
特にキャラの形はしておらず、フツーの丸いクランチチョコです。

ちなみに、なぜここのピカチュウの頭は団子のように真ん丸なんだろう?
皆さんはその違いが分かりますか?!?(^m^)ゞ
従来のピカチュウ ポケモンセンターのピカチュウ
↑従来のピカチュウ               ↑ポケモンセンターのピカチュウ

まぁ、どっちもかわいいからいいですけどね(^-^)ノノ

この記事のURL | ポケモン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ピカチュウがいっぱい!
- 2008/01/03(Thu) -
ピカチュウ♪
ピカチュウが50匹!?マックのハッ○ーセットの期間限定おまけ。
実際にピカチュウがこんなにいたらすごい!飼いたいな?(笑)
ピカマニアにはたまらない一品です。いい年をして…といった
コメントは何卒ご遠慮くださいませ(爆)

この記事のURL | ポケモン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ポケモンスタンプラリー2007
- 2007/08/05(Sun) -
ポケモンスタンプラリー2007
この前の休みの日。ツーリングにはイマイチのお天気だったので、
退屈しのぎにセブンイレブン開催の「ポケモンスタンプラリー2007」を
やってみた(笑)。いい年こいたオヂサンが何やってんの!という
声が聞こえてきそうだが、一応ポケモンファンなので(^^)ゞ

異種のスタンプ4つでシール、8つでポスターがもらえるというもの。
横須賀にはセブンイレブンがたくさんあるので、いとも簡単に8つ
コンプリートできてしまった(^O^)v
ただ、景品をもらうときはと?っても恥かしかったですな?(笑)
(まだもらってないちびっ子たちゴメンよぉ?)

ちなみに、ポケモンだ?い好きという大人の方のブログを発見して
しまったので、よろしかったらご覧あれ?。
いや?、この方私よりもはるかにハマっておりまっせ?(笑)
 ●YAHOO!ブログ「ぴかちゅってるかい?」
 → http://blogs.yahoo.co.jp/pikarin_chu

この記事のURL | ポケモン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピカチュウで金運アップ?
- 2007/01/17(Wed) -
pika.jpg
ピッカッチュウ?!(みなさんこんばんは!)

いきなりなんだ?と思われたかと思いますが(笑)、どこからどう見ても
「ピカチュウ」です(笑)。いい大人がポケモンかよぉ?なんて思わないで
くださいね?(^^)ゞ

実は、親が風水にちょびっと凝ってまして、アンタの部屋の方角に黄色い
ものを置くと金運がアップするのよ!なんて言われてから、げんかつぎで
黄色い物を部屋に飾ってあります。このピカチュウもその1つです(^-^)ノノ
まだ効果は現れていないようですが(笑)

ピカチュウと言えば、先日、ピカチュウの顔が書かれた黄色のチョイノリを
発見しました。見た瞬間、思わず「あ?!ピカチュウだ!」って小さい子の
ように口にしちゃいました。あ?恥かしい(笑)
チョイノリのウインカーをホッペに見立てていてとってもカワイイ仕上がり。
これを考えた方、ナイスアイデアです(^O^)ノノ
他人様のバイクなので画像は撮れませんでしたが、ピカチュウチョイノリを
掲載したブログを発見しましたので、どんな感じなのかは こちら で。

次に買うバイクは黄色いチョイノリにしてピカチュウにしちゃおっかな?(笑)
でもチョイノリはメットインがないし馬力がちょっと…。ムチャな遠出をする
私にはちょっと縁がなさそうです。
そうだ!車を買うときは、トヨタの黄色いラクティスにしてピカチュウ号に
改造するのも面白いかも。って、そんなこと考えるのは私だけか??(^^)ゞ 
さ?て勉強するかぁ!(笑)

【 関連ブログ 】
 札幌のピカチュウはチョイノリ好き→ http://pikachoi.exblog.jp/i10

【 関連サイト 】
 ピカチュウカー展示(名古屋トヨペット株式会社)
 → http://www.ntp.co.jp/00sp/pikachu2/index.html
↑↑カワイイけど、さすがにこれに乗って街中走るのはキツイかな?(笑)

この記事のURL | ポケモン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
