- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかよいとこどっとこむ終了
- 2008/06/29(Sun) -
しばらく閉鎖状態だった「よこすかよいとこどっとこむ」ですが、
ドメインの使用期限満了に伴い、閉鎖することにいたしました。
大したコンテンツも出来ず、更新もほとんど出来ず、来て頂いた
皆様には本当に申し訳なく思っています。

代わって、新サイト「うみかぜスタイル」を今夏?秋頃に一部
オープンする予定です。

【うみかぜスタイルとは!?】
自然や歴史、文化、食、人情など、魅力あふれる横須賀市を、一人でも
多くの方に知って頂くことと、横須賀市に在住、または、これから横須賀市に
居住を希望される方に、少しでもお役に立てる最新の地域情報をweb上で提供し、
横須賀での生活を便利かつ快適に過ごして頂くのを目的として開設する地域
ポータルサイトです。

コンテンツの詳細が決まり次第、当ブログ、及び新サイトのアドレス
http://umikaze-style.com にてお知らせいたします。
今しばらくお待ちください。
(新アドレスは、7月10日頃まではよいとこどっとこむが表示されます)



↓↓人気ブログランキング参加中!クリックお願いしまーす!(^O^)ゞ
クリックお願いしまーす♪

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復活&タイトル変更について
- 2008/05/15(Thu) -
色々ありまして、お休みしておりましたが、本日より復活です。
今回は色々な方々に多大なご心配・ご迷惑をおかけする形となり、
本当に申し訳ございませんでした。心機一転、頑張って更新して
参ります。どうぞご期待ください!

ホームページは一部企画を変更いたしまして、再度作り直して
おります。観光・イベント情報のみならず、市民の皆様や横須賀に
いらっしゃる方々にとってお役立ち情報が満載のコンテンツが
登場!サークルの紹介や募集ページも新設いたします。

なお、公開は6月を予定しております。今回は綿密な計画の上、
遅れが生じないよう努力して参ります。


さて、ブログのタイトルですが、「よいとこ・・・」はよくないとのご意見も
あり、再度変更させて頂きました。

新タイトル 「うみかぜSTYLE」

横須賀らしい雰囲気のものをと思い、考えたものです。
あまりセンスはないかも知れませんが…(笑)

つい先日変えたばかりで恐縮ですが、リンクしてくださっている方は
再度変更をお願いします。お手間で本当にごめんなさい!m(_ _)m

トップ画像も変えました。本当は夕焼けではなく、昼間の海岸とかの
画像にしたかったんですけど、いいのが見当たらなくて…(笑)

何だかんだで、今日でブログ3年目に突入します。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイトル変更のお知らせ
- 2008/05/01(Thu) -
2006年5月より、「管理人のちょっとひとこと」としてスタートした

このブログですが、タイトルがイマイチとのお話を頂き(笑)

ちょうど2年の節目でもあるので、本日1日よりタイトルを

「よいとこSTYLE」 に変更させて頂きます。

えっ!これもイマイチ!?(笑)

よいとこ流のマイペースでのんびり気ままなブログ

として再スタートいたします。ほとんど変わらないかも

知れませんが…(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!(^-^)ノノ

お手数ですが、リンク・お気に入り等されている方は

ご変更をお願いいたします。


管理人・よいとこ

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しばらくお休みします
- 2008/04/20(Sun) -

sho_koku01.jpg
                            湘南国際村 つつじヶ丘にて  2008.4.19撮影


ただいま諸般の事情により、更新をお休みさせて頂いております。

再開まで今しばらくお待ちください。

って、本当はスランプなだけです(笑)

撮れない、書けないっていうのは辛いですね…

最近の曇りや雨のお天気と同じく、よいとこの心も曇りや雨模様。

書ける日が来るまでどうぞお待ちを…

ってそう言っているうちに忘れられちゃうかな(笑)

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
回復しましたが…
- 2008/03/21(Fri) -
IMG_3043A.jpg
先週、流行性感冒(A型)にかかってしまい、数日高熱にうなされて
おりました。そんな中、初日に仕事を休めず無理をしたために
余計症状が悪化してしまいまして…。本当にしんどかったです。
先日ようやく完治し、数日ぶりに外出しましたが、体力が相当に
落ちているようで、近所に買い物に行っただけでとてつもない
めまいに襲われ、家に着く頃にはグッタリしてしまいました。
今は大分回復しましたが、まだ本調子にはほど遠い…。
いや?、健康って本当にステキなことですね(笑)
来季シーズンからは、予防接種はぜ?ったいに受けようと
思ったよいとこでございました。

さて、ホームページの方はただいま新しいページへの書き換え
作業中。少しづつ完成しつつあります。また、よこすかよいとこが
プロデュースするイベントも鋭意計画中!近いうちにその全貌が
あきらかに!?今年はよこすかよいとこが熱いです!?(^-^)ノノ


【よこすかよいとこどっとこむ情報】(3/21)
よこすか季節の花情報の「田浦梅の里」の掲載は終了します。
代わって、来週末からは桜の名所数箇所が登場予定です。
ただいま、事情によりホームページの書き換え作業を実施中。
近日リニューアルオープン予定!詳細は次回の情報にて。

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お知らせ@2月17日
- 2008/02/17(Sun) -
IMG_2358.jpg
何かと忙しく、また更新が滞ってしまいました…。
昨日(16日)のお天気はまずまず、でも結構寒かったですね(>_<)ノノ
市内には、未だ雪が残っているところがありましたからね?。
ちょっと驚いたよいとこであります^^

さて、ここのところ本家のHPよりブログがメインとなってしまい、
このままではHPの存在意義が危ぶまれてしまいそうなので、
HPとブログのあり方について見直しをいたしました。

これまで投稿してきた観光地やイベントなどの画像は、原則、
ホームページの新コーナー「よこすかフォトグラフィー(仮称)」に
掲載し、取材後記をブログに投稿して参ります。
画像の掲載を優先するため、これまでよりもブログの記事の
投稿数が減るかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。

よこすかフォトグラフィーでは、従来の小さいサイズの画像だけで
なく、大きな画像もご覧頂けるようになります(期間限定)。
素人が撮ったつたない画像で恐縮ですが、最新の横須賀の様子を
お楽しみ頂けたら幸いです。

その他のページも、順次充実・拡大を図って参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします(^O^)ゞ


管理人・よいとこ

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ただいま作成中!
- 2008/01/18(Fri) -
作成中♪
↑↑よこすかよいとこどっとこむ新画面(まだまだ作成中^^)

今、よこすかよいとこどっとこむを作り変えています。って言うのは、
どうも必要なファイルなどを誤って削除したために、転送などの際に
エラーが出たり異常に時間がかかったりといった不具合が生じた
ためです。これを機会に、コンテンツの内容も見直し、新たに作り
変えることにいたしました。市販の単純ソフトを使用しているので、
プロ並という訳にはいきませんが、果たしてどんなものになるのかは
出来上がってからのお楽しみです(^-^)ゞ
とはいえ、なかなか意欲的になれない現状もありますが…(苦笑)

現ホームページの更新は当面行事案内のみ。体調不良に歯止めが
かからないので、ブログの更新及び取材活動はしばらく休止します。
何卒ご了承ください。
なお、mixiの方は、ブログには書かない裏ネタなどを中心に、裏日記
として週1回程度更新していく予定です。気になる方はmixiもどうぞ?^^

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
よこすかよいとこどっとこむ一部公開
- 2007/11/01(Thu) -
本来のメインページである「よこすかよいとこどっとこむ」ですが、
まだまだ未完成ではあるものの、一部公開を初めました。
リニューアルオープンを掲げてから既に7ヶ月も経っちゃいましたので
いい加減忘れられないうちに…(笑)

明日以降も少しづつUPして行きます。今日ももうちょっとUPした
かったのですが、体力が限界になりましたので…(笑)
TOPページ(他のページもだねぇ)、ちょっとさびしいけどどうか
お許しあれ?(^^)ゞ

現在のコンテンツだけではなく、特集ページやフォトギャラリーも
開設して、魅力あふれるホームページに仕上げていきたいと思います。
ご意見・ご感想どんどんお待ちしておりま?す^^
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しておりま?す(^O^)ノノ
- 2007/08/01(Wed) -
横須賀のとある海岸にて
ど?も、よいとこです。すっかりご無沙汰してしまいました(^^)ゞ
HPの方はそこそこ進んでおります。が、体調の方はイマイチで、
早くも夏バテ気味です。仕事も忙しく、なかなかツーリングに行けず、
ちょっと心も弱ってま?す(笑)。やっと梅雨も明けたことだし、
今週末にでもツーリングに行ってこようかな…。でもまだHPの
未取材のところがたくさんある…。大楠山に武山、鷹取山…って
山ばっかじゃん(笑)。この季節に山登りは辛いっス(T_T。)

そう言えば、ここんところおいすぃ?スイーツも食べてない…。
池○のミニアチュールもまだ…。ああ、食べたいよぉぉ(笑)
来週の月曜日には、旧逗葉新道沿いに新しいパティスリーが
オープンする模様。なんでも逗子の老舗カフェ「かじべ」さんの
系列らしい。目指せ1番のり!と言いたいところだけど、惜しくも
仕事でござ?い(笑)。火曜日に行ってきま?す(^-^)ノノ
どなたかに会えるかな?

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
途中経過
- 2007/07/20(Fri) -
旧・浦賀ドック
チョイと前に撮った浦賀ドックです。ここに水をた?っぷり入れて巨大な
プールにして飛び込んでみたいなんて思うのは私だけか?(汗)

さて、お休み宣言をしてから11日が経ちました。ず?っと休養してました…
といいたいところですが、仕事はそう休めるはずもなく、相変わらず
仕事&プライベートでゴタゴタしておりました。
スカっとツーリングにと思っても、お天気がイマイチでその気になれず、
お休みの日も、結局買い物をして、掃除をして、そしてHPを作る…
なんて感じでした(^^)ゞ
やっぱりツーリングは 、スカっと「晴れ」 の日じゃないとねぇ?(笑)

HP、大分進んできましたが、完成はもちっと先です。もうしばらく
お休みさせて頂きます。夏休み中には完全復活したいなぁ…。
って、今年の夏はHP作りで終わってしまいそうだぁ…(笑)

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
